※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁちゃん
妊娠・出産

今日のお昼からミルク拒否、、ほほえみじゃあだめなのかな(´・_・`)もうわ…

今日のお昼からミルク拒否、、ほほえみじゃあだめなのかな(´・_・`)

もうわからない、、ミルク変えるかな。

コメント

らり

あたしの子もミルク、哺乳瓶拒否始まりました(´•ω•`)
アイクレオの時上の子も飲まなくなったんですこやかに戻そうかと、、
でも飲まなかったら勿体無いし迷います。

• さぁちゃん

さぁちゃん

分かります…飲まないと勿体なくて、、上の娘が飲んでいたはぐくみにするか迷いです😞💦

らりさんは、混合ですか??

• 6月5日
  • らり

らり

ほぼ母乳でお風呂上がりに20
    飲んでくれたら50は飲んでくれてましたが
    昨日から噛んで泣いてイヤイヤ暴れて結局数口のんでも10しかのんでなくて(´•ω•`)
    保育園に預けると思うから飲んでもらわないと無理で( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

• 6月5日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

私混合でミルクよりにしているのですが、、全然飲まず悩んでます😞💦

余すと勿体ないって感じてしまい、、なんとか根気強く飲ませているのですが、、ほほえみいやなのか、変えるべきなのか悩み中です(´・_・`)

保育園に預けるとなると飲ませないとですもんね💦💦
    余すとミルク代半端なくなりますよね。(´・_・`)

• 6月5日
  • らり

らり

ミルクよりなら頑張って飲んでもらわなきゃですね( ˃﹏˂ഃ )
    乳首を変えてもダメですかね( ˃﹏˂ഃ )?
    私の子も頑張って飲んで欲しいです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

• 6月5日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

頑張って飲ませないとです(´・_・`)
    この前まで飲んでいたのですが、、やっぱり産院で飲んでいたミルクがいいんですかね。
    まだ新生児用のサイズです💦💦産まれてまだ1週間なので、、😅

• 6月5日