みい(*´ω`*)
トータルで増えてもいい範囲内であれば、怒られないと思いますよょ(*´ω`*)
なちゅママ
2週間で1キロ増えたとき
ちょっと食事気をつけようか!
くらいだったので
問題ないと思います(^o^)
みぃー
トータルで増えてもいい範囲を言われてないのでどのくらいが大丈夫なのか...よくわかりません(>_<)
みい(*´ω`*)
私の病院では、妊娠前の体重+10キロ~多くて15キロでした(*´ω`*)
体重の事が不安であれば、どのくらいまで増えても大丈夫か、病院で聞いてみるといいですょ(*´∀`)
ちなみに、妹は20キロ増えたした(笑)
みぃー
そうなんですね!
でも最近食欲がすごくて
食べてもお腹すくしお腹いっぱいにならないしだから沢山食べちゃいます
みぃー
私いま28wですけどあと4キロで妊娠前の+10kgになっちゃうから気を付けなきゃヤバいですよね(>_<)
あー体重増加怖いです(´・_・`)
みい(*´ω`*)
体重気にしますよね(><)
その気持ちわかります!
私も食欲が増えて
かなり食べてました(;一_一)
私も+10キロ太りましたよ(つд⊂)
それと、70キロを超えると
普通分娩が出来ないと言われました(><)
母体に負担がかかるからだと思いますが( ノД`)
なちゅママ
それ分かります(;_;)
36wですが食べ過ぎて
妊娠前より10キロも
太ってしまいました…(´・_・`)笑
食べれば食べるほど胃も
大きくなってしまって尚更
食欲わくので、少量ずつを回数わけて
食べると良いみたいです!
みぃー
はい!気になっちゃいます😵
今が一番食欲旺盛で彼氏より食べます!笑
もともと彼氏のが全然食べるんですけど今は私のがめちゃ食べて彼氏に食べ過ぎじゃない?大丈夫?と言われます笑
例えばですけどもともと70kgある方は普通分娩ダメなんですかね😵💦
わたしはまだ70kgはいってませんが...
みぃー
同じ方がいて嬉しいです(>_<)♡
妊娠前より今のがバクバク食べれます!
味覚が変わったせいで好きなものが嫌いになり嫌いなものは尚更嫌いになり 決まったものばかり食べています笑
そーなんですよね!
沢山食べれば胃も大きくなって
満腹感があんまりないです笑
食べ過ぎちゃダメ!ってわかってても(>_<)
みい(*´ω`*)
食べ過ぎても赤ちゃん栄養がいけば、全然OKですよ(·∀·)
その辺はどうなんでしょうか(*_*)
きっと、病院によっても
全然違ってきますので、先生が大丈夫!と言えば余り気にしなくても大丈夫だと思いますよ(´•̥ ̯ •̥`)
そのへんあやふやで、すみません(><)
みぃー
そうですよね!
私が体重増えるより私がたくさん食べて赤ちゃんだけ体重増えてくれると嬉しいんですけどね^^笑
私の担当してる人がおじいちゃんなので少しだけ心配ですが(´∀`)笑
みい(*´ω`*)
私はアンコばかり、食べてました(笑)
何が食べたい?って聞かれても、必ずアンコ!って騒いでました(゜▽゜)
アンコ食べすぎると、尿検査で引っかかりますけどね(笑)
きっと赤ちゃんに栄養いってますよ(*´ω`*)
おじいちゃんですか( ノД`)
きっと、大丈夫だと思います(笑)
みぃママ
私は正月明けに病院へ行ったら、プラス2キロ増しになってしまいました(°_°)
そして今31週ですが、妊娠前から15キロ太ってしまいました…(◞‸◟;)
でも先生に注意されたのは1回だけです。そこの病院によって違うと思いますよ!
私の友達の産婦人科の先生は、少し太るだけで怒られると言ってました…
それもストレスですよね>_<
コメント