まゆぼー
Vドラッグで毎週月曜ピヨカ使って5%OFFで買ってます🎵
その他は西松屋、アピタ、アカチャンホンポなど、特売の日を調べて安いところで買いますよ😁
退会ユーザー
西松屋かアカチャンホンポで買ってます(*´◒`*)
うさぎ
スギ薬局が安いですよー
まー
私はスギ薬局のポイントがつくので薬局ばっかりですが、赤ちゃんデパート水谷が安いって聞きました😊
やまもー
アカチャンホンポで買ってます^ ^
はろーすまいる
サイズがLとかBIGならドンキがとにかく安い✨
スギ薬局も安いです。
アピタでムーニー1000円で売ってることもありますよね❗
YU
グーンなら、西松屋の滝の水で、よくセールしてて、この辺では一番安いです!
チラシには載ってないので、店舗に確認しに行かなきゃいけないんですけど😱
コメント