※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
妊娠・出産

胎動は日によって強さが異なりますが、昨日今日は弱い感じがしています。病院で異常はないと言われた3日前からちゃんと動いているので安心です。

胎動って日によって強い弱いありますか?
昨日今日となんだか弱い感じがして💦
横になってても座っててもちゃんと動いてるのはわかるんですが😞
3日前病院では特に何も異常はないと言われました!

コメント

えみっこ

日によって違いました!

• もえ

もえ

安心しました😭
    教えてくださりありがとうございます😊

• 6月5日
ねここ

私も波があります😂‼︎
後期ですので胎動が少ないと心配にもなりますが次の日になると活発な時もありますので、検診で問題無ければ大丈夫かなって思ってます☺️❤️
けど、あまりにも少なかったり一日胎動の確認が難しい時は掛かり付け医に相談した方が良いかと思います👌
お互い元気な赤ちゃん産みましょう✨

• もえ

もえ

波ありますよね!
    良かったです😭
    少し痛いくらいの胎動は何回かあるので、1日全く感じなくなってしまったら電話してみようと思います💦
    教えていただきありがとうございます😊
    はい!産みましょう😭✨

• 6月5日
  • ねここ

ねここ

後期だと胎動が弱いと心配、等の話も聞くので私も日々悩みながら生活してます😂💦ただ、赤ちゃんも気分や体調もあるだろうし毎日毎日悩んでても気分が落ち着きませんので、波があるんだなーって思えば良いかと思います☺️✨
    私も毎日旦那に今日は胎動弱かったよー、今日は良く蹴られてるー!等話してスッキリしてます!✨✨
    産まれるまで心配事は尽きませんが、今しか体験できないマタニティライフをたくさん楽しみましょう❤️

• 6月5日
  • もえ

もえ

そうですよね!赤ちゃんにも動きたい時と今はじっとしていたいとかありますよね😂
    はい!楽しみましょう😊💗
    色々とありがとうございます✨

• 6月5日
たーさん

日によって違います!昨日弱かったのに、今日の夜は強かったりと・・・。

• もえ

もえ

ありますよね!
    同じ方がいらっしゃるとなんだか心強いです😭

• 6月5日
なる

日によって違いますがあまりにも動かない場合は腹部エコーしてもらった方がいいと思います(´・_・`)

• もえ

もえ

教えてくださりありがとうございます😊

• 6月5日