※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

しょーもない質問なんですが(笑)旦那さんの匂いが好きな方いますか?昔…

しょーもない質問なんですが(笑)
旦那さんの匂いが好きな方いますか??

昔から旦那の匂いが好きで、汗臭いはずなのになんか落ち着くというか…お布団の中みたいな匂いですごく安心します。
産後入院してた時も離れてるのが寂しくて、旦那の服を置いていってもらって精神安定剤にしてました(^◇^;)

思い返すと歴代の彼氏も含めると、匂いが好きな人ほどエッチの相性もいい気がしますが同じような方いますかー?

他人からみたらただの汗臭いおっさんだとわかってるのに不思議で。ちなみに義母は旦那(義母にとって息子)の匂いが苦手と言ってました。

遺伝子が遠いといい匂いに感じるってやつですかね。
私も自分の父親の匂いは苦手です。

コメント

おのママ

旦那さんの匂い好きです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ラブラブしてると息子がヤキモチ妬いて割り込んで来ます(笑)
相性もいいです((( *´꒳`* )))

• ママリ

ママリ

同じ方がいて嬉しいです!
    わかりますー!うちも娘が割り込んで来ます(笑)

• 6月5日
まる

はーい!\( ˆoˆ )/
旦那の匂いが大好きです!
1番好きなのは脱いで1日放置した作業着です(笑)
引かれるので本人や周りの人には言えません😓

• ママリ

ママリ

私もリアルの友達には恥ずかしくて言えませんが、同じ方がいて嬉しいです😆

• 6月5日
ママリ

旦那のパジャマの匂いが好きです😆
柔軟剤と旦那の匂いが混ざってすごい好きな匂いで旦那が仕事行ったあと嗅ぐこともあります!笑

• ママリ

ママリ

パジャマ!そうなんです。パジャマが特にいいんですよねー(笑)

• 6月5日
ばなな

私も旦那さんの匂い大好きです!脱いだ服とか匂い嗅いじゃってます(笑)旦那からは「お父さんの匂いなのに(笑)」って言われますが、本能的に好きな匂いなんだと思います。ちなみにエッチの相性も良いです。

• ママリ

ママリ

わたしも不思議がられてます(笑)やっぱりエッチの相性と匂いは関係ありそうですね〜

• 6月5日
kaoriino

私も大好きです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
毎日、前日夫が着ていたパジャマをお守りに寝ています(笑)

• ママリ

ママリ

同じです!パジャマぎゅーってしてフガフガして寝ることあります(笑)

• 6月5日
ゆぁ

私も好きです🎵
主人の臭いは、汗臭くなくほんのりミルクっぽい匂いで洗濯してもとれないので、洗濯畳むときに匂いを嗅ぎながら畳んでます( ´థ౪థ)

• ママリ

ママリ

ミルクの匂ってすごい(笑)洗濯物畳むときに匂うのめっちゃわかります😆

• 6月5日

主人の匂い大好きです( ¨̮ )
匂い嗅いでると眠くなる笑
それほど落ち着くのかも( ¨̮ )

• ママリ

ママリ

そーなんです!なんか眠い匂いしますよね!?わかってもらえる人がいて嬉しいです😊

• 6月5日

退会ユーザー

ですよね( ¨̮ )
    主人が飲み会で遅い日は
    主人の部屋着きて寝てます笑

• 6月5日

わかります!
匂い嗅ぐと変態!って言われます笑笑

• ママリ

ママリ

うちもど変態ってよく言われます!(笑)でも何か嬉しそうですw

• 6月5日
むーみん

わかります!
めちゃくちゃ好きです( *´꒳`* )
同じ洗剤、柔軟剤で洗ってるのに私の服からは同じ匂いしないのが不思議です🤔笑
旦那の服には旦那の体臭が染み込んでるんでしょうね😏

• ママリ

ママリ

わかってもらえて嬉しいです😊旦那さん匂い好きな人いっぱいいますねー!

• 6月5日
にまめ

わかります!
わたしは直接かぐ派なので、夫の耳裏からうなじあたりをクンクンしまくってます😂

• ママリ

ママリ

直接かぐ派(笑)
    私は両方ですね〜ハグしてクンクンするか、いない時は断然パジャマですw

• 6月5日
3児のママ

私もそー思います😍😍😍笑
旦那さんがお風呂はいってなくても臭く感じないです笑

• ママリ

ママリ

愛がありますね〜(笑)うちは、お風呂入らない時はだいたい酔っ払ってるのでだいぶ酒臭いので残念です😂

• 6月5日