※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
ココロ・悩み

お昼休憩中、眠くて倒れそう。帰宅後の家事育児大変。旦那が楽しそうで羨ましい。みんな頑張ろう。眠い。

仕事のお昼休憩です😅

眠くて眠くて仕方ない。立ち仕事だから居眠りはこけないけど、眠過ぎてほんと倒れそう( 笑 )接客なのにお客さんに笑顔振り撒けないどーしよー。

夜帰って、ご飯の支度…子供のお風呂…旦那の弁当の仕込み…あーー考えたくない😂
帰ってきてYouTube見ながらゴロゴロできる旦那が羨ましい!何言っても無駄!

眠いよー眠いよー。ご飯食べたら残り時間ひたすら寝ます😵

お仕事されてるママさんも、おうちで家事育児頑張ってるママさんも頑張りましょう😭
みんな頑張ってる!と思いながらわたしも頑張らなきゃ😭

コメント

まゆ

頑張りましょ(><)
私も毎日眠くて眠くて出勤の時点で辛いです(笑)

  • あん

    あん

    ほんとわかります!!( 笑 )
    眠たいと思ったら余計眠くなるよな…と心では思うけど…。どう考えたって眠いもんは眠い😂
    お互い頑張りましょう😭

    • 6月5日
deleted user

頑張りましょ~!
あと三時間あとには保育園お迎えして家事して、、、
ねむい(;´д`)

  • あん

    あん

    考えたくないですよね〜😂
    帰ってゴローンてしてみたい( 笑 )
    お互い頑張りましょう😭

    • 6月5日