※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムパン
家事・料理

洗濯洗剤でナノックス使ってるかたいますか?どうですか?匂い戻り(柔軟剤…

洗濯洗剤でナノックス使ってるかたいますか?
どうですか??匂い戻り(柔軟剤とは違う何とも言えない匂い)はしないですか?

今までずっとアリエール使っており問題なく気に入ってたのですが、少ない洗剤で沢山使えるということでナノックスにしよう思って薬局に行ったら売り切れており
たまたま残ってたハイジア使ってます

ハイジアだと匂い戻りしてる感じ(タオルとか服が臭い) があり柔軟剤使っても臭いです💦💦

ハイジアとナノックスの違いもいまいち分からないので
その辺も分かるかたいたら教えて下さい

コメント

バルタン星人

ハイジアは臭いと口コミ多いですよ!

• バルタン星人

バルタン星人

違いを公式が書いてました!

• 6月5日
  • バルタン星人

バルタン星人

続きです

• 6月5日
  • ジャムパン

ジャムパン

調べていただきありがとうございます🤗

やっぱり臭いんですね😟💦
    今日干してたら何か臭い…って思ってしまって
    それまでは何とも思わなかったんですが…

匂い戻りなどしないとのことなのでナノックスに買い換えちゃいます🤗

• 6月5日
vickey

コストコででっかいのが買えるのでもうずっとナノックス使っています。特に匂い戻りが気になったことはないですよ!
強いて言えば2-3回だけタオルが何か臭い?そうでもないか?くらいに思ったことはありますが、1年以上使ってて2-3回なので、洗剤のせいではないのかなーと。うちはタオル類は乾燥機かけちゃうので、その量とか湿度とかの関係だったのかな?と思っています。

• ジャムパン

ジャムパン

そうなんですね!
    それなら思いきってナノックス試しちゃいます💕

• 6月5日