※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

パンパースのSサイズは大きめで、漏れや赤みが気になります。足バタバタ激しくしても使いやすいか不明です。

パンパースの肌いちSサイズ使用したことのある方教えて下さい💦
ムーニーに比べ作り大きめですよね??
うんち漏れしてしまうのですが💩何故か前もも部分(テープの下)は擦れて赤くなってしまいます😵
使い方が悪いのか、大きいんだか小さいんだかわかりません😂
足バタバタ激しく寝返りを始めたのですが、腰が座っていなくてもテープ→パンツタイプは使いやすいものなのでしょうか❔

コメント

うめ

パンツタイプSの試供品もらって試したんですが、オムツ替えはかなりやりずらかったですよ(・_・;うちは寝返りをもうしてるんですが、まだ早いな…と感じました。
なので、メリーズのテープのSサイズにしてみたらモレは大丈夫でした。子供の体によって違うから、うちの子は大丈夫だったんですが合うかわからないですよね(・_・;
どこかで試供品もらえたりしないですかね?

• ママ

ママ

試供品いいですね😍💓
    やはりパンツタイプ使うにはまだ早いですよね💦メリーズ試してみようと思います!ありがとうございます🙇💕

• 6月5日