※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばなな
家族・旦那

出産後初のの仲良しはいつ頃でしたか?😥あと、どういう流れ(きっかけ?)で…

出産後初のの仲良しはいつ頃でしたか?😥
あと、どういう流れ(きっかけ?)で仲良しをする事になりましたか?まだまだ子どもから目が離せないですし眠りが浅いので、実際に仲良しするとなっても無理だろうとは思うのですが、旦那さんもそんな雰囲気ないし、どうやって前みたいにしたらいいのかと思いまして😓ちなみに妊娠前は妊活のためという感じでは一切なく、三日に一回くらいのペースでした。

コメント

きいち

1ヶ月検診終わって、仲良しオッケーと言われてすぐしました!
子供が気になってしまいますよね💦
寝不足の中そんな事する時間あるなら寝たい!と思ってました😂💦笑
する!となれば少し演技してました💦

• ばなな

ばなな

子どもが起きるのも気になっちゃいますし、子どもの隣のベッドで寝ているので、なんとなく後ろめたい気持ちになるというか、、笑

• 6月5日
みさと

1ヶ月半くらいだったと思います❣️
きっかけ?は朝方の元気になってるのを押し付けられてって感じでした🤣

• ばなな

ばなな

旦那さまの方からお誘いがあったのですね!理想です(笑)

• 6月5日
いちご大福ちゃん

1ヵ月頃から仲良しオッケーでましたが
私の生理再開が10ヵ月頃だったので
生理が再開してからでした!
(主人は、私の身体がまだ元に戻ってないって事だから何かあったら怖いし心配って言ってたので)

• ばなな

ばなな

優しい旦那さまですね☺️
    羨ましいです✨

• 6月5日
さとこ

1人目の時は5か月くらい、2人目の今は1か月検診後少ししてしました!
1人目に時はできるの?私の身体!と思ってましたが意外にできますよ(^^)たしかに寝不足でいっぱいいっぱいでしたが、やっぱりパパと仲良しすると気持ち的に安心するし、疲れて短時間でグッと寝ます🤣笑
2人目産まれてから聞きましたが、1人目の時は旦那さんやっぱ体の事気にして遠慮してたらしいので、私から大丈夫と言ってほしいと言われました。

• ばなな

ばなな

やっぱり寝不足も気になりますが、夫婦のスキンシップも大切ですよね✨
    うちの旦那も全く誘ってこないのですが、私から言ってあげた方が良いのかなぁ…😣💦

• 6月5日
ちいちゃん

1ヶ月検診終わってあと1週間経ったらいいよと言われたのでしました!
私はもう一人で欲しいので、もう一人!って言って(笑)

• ばなな

ばなな

なるほど!「さあ!子づくり!」って感じですね!(笑)

• 6月5日
ちーちゃん

全く一緒です!!
産後3ヶ月たつけど全然そんな雰囲気にもならないし出産後スキンシップ減りました😓
ほーんとどうしたら以前のようになるんですかね😂笑