※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどこりんご
子育て・グッズ

妊娠の可能性について相談中。生理が来ず、体調不良あり。検査は怖いが、嬉しいとも。早すぎるか不安。意見をください。

カテ違いならすみません。今月末で出産、4ヶ月になるんですが、まだ生理はきてません。2ヶ月前ぐらいのとき、まだ子宮が、回復してないのに仲良ししたりで出血が少しあるときがあり、仲良しのとき?生理?ってかんじで、今は仲良ししても出血はでないです。
10日前ぐらいから、夕方になると何と無く気持ち悪くなったり、急激なねむけ、ダルさがあります。全部子育てからもくることもあるし、妊娠初期にもにてるし。もしかして妊娠?と思うようになって。生理もきてなく、中でも出さなくても、こんな早くに妊娠とかの確立高いですか?症状が悪化したら、検査しよーかと思ってますが、まだ、勇気もなくて。妊娠してたら嬉しいですが、まだ子宮の調子も良くないから、少し体の心配もあります。ちょっと早すぎるなと。ちなみに、旦那と旦那の姉は年子で旦那9月生まれ、姉10月生まれです笑
ご意見下さい!

コメント

aya.....

妊娠検査薬つかわれてみてはどうでしょうか?
私自身は断乳後にしか生理がきませんでしたが、友人は産後2ヶ月できたって方もいらっしゃいます。
おめでただといいですね(*^^*)

そぅちゃんのママ

私は、子供が5ヶ月なった2日後にきましたよー
心配でしたら検査薬使ってみたら良いかと!!

ma-su-ak

うちは3人年子でーす❢笑
2010.10.21
2011.10.3
2013.2.11
に、生まれてます♡
上と真ん中は1年空いてないですね💧笑

私は特になにも問題なかったですよ♬
しいていえば、職場に立て続けに産休を頂いてだいぶ迷惑をかけたことぐらいですかねー笑

• みどこりんご

みどこりんご

生理なくての妊娠でしたか?なんか兆候とゆーか、なんで妊娠に気づきました?

• 11月10日
  • ma-su-ak

ma-su-ak

はい、生理なく…ですね。笑
    3人目は生理が始まってましたけど…

仕事復帰して、疲れてんのかなーやたら眠いーお腹すくー
    と思ってて、そういや産後どれぐらいで生理ってくるんだろう?とか調べてたら…
    友達に冗談で妊娠してんやないの?みたいなこと言われたから、まさかねーと思って検査したら妊娠してたみたいな。笑

• 11月10日
  • みどこりんご

みどこりんご

そーなんですか!

やはり調べてみますm(._.)m

• 11月11日