※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽん
子育て・グッズ

子供の服装で、今日のような日は靴下を履かせて行くべきですか?

1ヶ月経ったので子供をつれて少しスーパーへ買い物に行こうと思っているのですが、子供の服装のことで、今日のような日は靴下って履かせて行きますか?

コメント

豆すけママ

スーパーで働いてます!!
スーパーは結構寒いので
靴下は履かせた方が
いーと思います😭

• ぽぽん

ぽぽん

靴下を持っていって着いたら履かせてみようと思います😊

• 6月5日
Me

初めまして。スーパーだと冷房が聞いてるのでレッグウォーマーとかしてました。靴下もはかせてました

• ぽぽん

ぽぽん

ダブルで履かせていたのですね!とりあえず今日は長居はしないので靴下だけにして様子見てみようと思います😁

• 6月5日

抱っこ紐かベビーカーにも
よるかなと思います🙌

スーパーの中は冷房効いてて
冷えてるのでベビーカーだと
上から薄手のおくるみなど
かけてました😌

• ぽぽん

ぽぽん

今日は抱っこ紐で行きます!
    ベビーカーで行くときは、かけるものを忘れないようにします👌

• 6月5日
ぱーら

スーパーまで何もつけないで、店に入ってから掛物と靴下はかせてます😊

• ぽぽん

ぽぽん

今日は靴下を持っていって、着いたら履かせてみようと思います🙌

• 6月5日