※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

体温が上昇し、排卵日を過ぎたか不安。旦那の夜勤でタイミング取れず。排卵日が早い可能性に戸惑い。排卵検査薬は手元になし。

あ、あれ、、排卵日もう過ぎちゃったんですかね?😅
ちょっとずつ体温上がって来てて今日高温期ぐらいの体温になりました😅
排卵検査薬は今頼んでる途中で手元になく…

アプリでは大体今週から来週の始めぐらいが排卵日だったのですが…今週は旦那が夜勤なため、タイミング取れないなーとは思っていたのですが😅
こんなじわじわ何日もかけて高温期になったの初めてです😅

この一番低いところが排卵日だったとしたらあまりにも早いような気がします…😅未熟なまま排卵しちゃったとかですかね…😶あり得るんでしょうか…?

(基礎体温ガタガタでみづらくてすみません。)
※生理終わりの体温高くなったのは測り方が悪かったんだと思います💦

コメント

deleted user

ここ2〜3日で排卵した可能性もありますよね😣💦最低体温日が排卵とも限らないようなので…(私がそうです)
早まったんでしょうかね…🤔

  • みー

    みー

    そうなんですね😳💦
    やっぱりもう排卵過ぎてる感ありますよね🤔笑

    • 6月5日