※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆綾君ママ☆
妊娠・出産

初妊婦で10周目になりました。お腹が出てきた時期や太っている方の体験を知りたいです。

こんにちは、やっと10周目になりました、初妊婦です。皆さんは妊婦何周目でお腹が出て来ましたか❓元々太ってる方で妊婦前でも旦那にもう生まれるんじゃない❓と失礼な事を言われてました😅同じように太ってる方参考にしたいです

コメント

お腹でてきたかなぁ~はさ6ヶ月入ってからですかね~。私も非妊娠時に妊婦と数回、間違わられました(笑)
私の場合、お腹ぽっこり型で手足は細めです(笑)

• ☆綾君ママ☆

☆綾君ママ☆

ありがとうございました。

• 6月5日
ぺこ

私は全体的に太めですが、お腹が妊婦さんぽく出始めたのはやはり6ヶ月位からですね!
手足も太いのでチュニック等着ているとあまり目立たないですが、家でTシャツ姿の時は出ているな〜ってわかります(笑)

• ☆綾君ママ☆

☆綾君ママ☆

ありがとうございます。お腹が出てくるの楽しみです

• 6月5日
みりこに。

私は初産婦ですが、、、

つわりで減った体重からも増えてないのに、すでに少しお腹出てきました😂😂

腹筋無いと出やすいらしいです(笑)

• ☆綾君ママ☆

☆綾君ママ☆

ありがとうございます。私腹筋ないです

• 6月5日
  • みりこに。

みりこに。

私も無いです(笑)

普通5~6ヶ月からお腹出てくるらしいのですが、私は11週から出てきてビックリΣ(゚ロ゚;)!

怖くなって聞いたら、腹筋無いせいだとわかりました( ´艸`)

• 6月5日
  • ☆綾君ママ☆

☆綾君ママ☆

そうなんですね。でもお腹でてきた方が妊娠してるって実感すると思います。少し私も出て来てます。

• 6月5日