※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ初めて
妊娠・出産

妊娠6週3日で、食べづわりがなくなり心配。心拍確認済みで12日に次の病院予定。波があるけど大丈夫か心配。

今6週3日くらいです。食べづわりがあったのですが、今日の朝から気持ち悪さがなくて、、赤ちゃんが心配です😢
6週0日くらいに心拍確認できたのでホッとしてたのに、、、次に病院行くのは12日くらいにしようかと思ってます。
ただ波があるだけだといいけど、、😢😢

コメント

yumama

その日その日で違うと思います。今日は食べれる。と思って赤ちゃんの為にいっぱい食べてください。

• ママリ初めて

ママリ初めて

優しいコメントありがとうございます😢💕そう思います!!今のところ出血もすごい腹痛もないし、、😭
    ありがとうございます😊!!

• 6月5日
たぁ

午前元気でも、午後体調わるくなるなんてことも、悪阻がある時期はしょっちゅうなので、体調がいいときも無理はしない方がいいです☺️

食べられる時は、食べた方がいいですよ😚💓

• ママリ初めて

ママリ初めて

そうなんですね💕😭ありがとうございます😭1人目の時は吐きづわりで全く波とかなくて、今朝あれ??って思って心配になりました💦💦
    食べれる時だと思って食べます😃💕

• 6月5日
ちー

私も食べづわりでした😭!
日によって体調が良い日、悪い日と
波があったので大丈夫ですよ^^
赤ちゃんきっと元気に育ってくれてると
信じましょう🙆💓

• ママリ初めて

ママリ初めて

そうなんですね😭💕食べづわりは波があるもんなのですね!!
    はい!!赤ちゃん信じます!😣💕
    ありがとうございます😊

• 6月5日