※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぴん
子育て・グッズ

生後1ヵ月の娘が よく『おえっ』とよく えずきます。これで吐いたりはし…

生後1ヵ月の娘が よく『おえっ』とよく えずきます。これで吐いたりはしない事が多いですが1日何回も、寝てる時でもそうなるので心配です。何が原因なのでしょうか?

また最近、母乳を吐くようになりそれも心配です。吐く頻度は今の所 夜一回程度ですが量が多いのでびっくりしてしまいます。今まで吐き戻しなどなく 吐いても数える程度でしたがここ何日か続いてます。完母ですが授乳感覚もまだ定まらず欲しがる時はあげてるって感じで授乳回数1日10回~12回位です。飲ませすぎで吐いてるんでしょうか?

また全然ゲップが出ません!
出たのは出産して片手で数える位でホント全く出ないです!なので少し縦抱きにして抱っこしたり、吐き戻し防止枕に寝せたり横向きに寝せたりとしてはいるんですが それもえずきや吐いたりするのに関係してますかね?

コメント