※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TYMS
その他の疑問

今度、友達とランチをするつもりなんですが、その友達には2歳、もう時期…

今度、友達とランチをするつもりなんですが、その友達には2歳、もう時期3歳になるくらいの男の子が一人います。
ずっとその子とは疎遠だった為、出産祝いとかもあげれてなくて、そのランチのときに子供にちょっとしたなにかをプレゼントしたいと思ってます。
そのくらいの子は何が好きですか?
アンパンマン?ヒーローもの?
また、お菓子とかはなんでも食べれますか?

コメント

ゆめmam

同じくらいの子を持つ友達の子は車とか仮面ライダーとか好きみたいですよ!♡

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

2歳10ヶ月の息子はアンパンマン大好きです😁
ヒーロー物は見せてないのもありますが、さほど興味なさそうです😅
お菓子はキャンディーとかガムとか以外なら基本的になんでも食べます😋

aya

絵本などはいかがでしょう?
お菓子は家庭それぞれで与えてOK NGが結構ばらつきがある年齢だと思うので、アンパンマンのパックのジュースとかなら無難かな?
あとは…かわいい歯ブラシとか?

みかづきぱん

お友だちのお子さんへのプレゼント悩みますよね😊
私の友人はキャラものを与えない教育方針(?)だったので無難に名前入りのタオルをプレゼントしました✨
お菓子なら3才前ですとだいたいのものは食べられますが、チョコレートは避けた方がいいかもしれません💦

喜んでもらえるといいですね✨

TYMS

皆さんありがとうございます‼️
色々検討してみます‼️