※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
璃ママ
妊娠・出産

妊娠中で、食べ物で性別を予想したい。好んでいる食べ物は辛いものや梅干しなど。女の子とは違うので男の子か期待している。

3人目妊娠中です。1人目、2人目は女の子です。
今9週目なのですが、食べ物で性別がわかる的な感じで似てて男の子だった方教えて下さい(o^^o)
今食べ物で好んでいるものは、辛いもの(キムチ、わさび、紅しょうが)、すっぱい梅干し、お味噌汁、お吸い物、ケンタッキー、唐揚げ、とんかつです。
上2人の時とは違うので男の子かと今から期待しちゃいます。

コメント

xx3

上の子は女の子で
その時はお寿司、フルーツなど
さっぱりしたものが
食べたくなって

下の子は男の子で
同じくお肉などガッツリしたもの
ばかり食べたくなってました!

上の子の時とは違ったので
男の子かなーと
思ってたら予想通り男の子でした

• 璃ママ

璃ママ

a.さん☆
    私も食べ物に対する変化が今回あるので、違う性別だと嬉しいなーと(≧∇≦)

一姫二太郎が理想でしたが、頑張ります( ^ω^ )

• 11月10日
ぶんたママ

2人とも男の子でしたがとにかくしょっぱくて脂っこいものが食べたくて仕方なかったです。
マックとかすごい食べたかったです^^;

女の子産んだ人は良く酸っぱいものとかスッキリするもの好むと聞きました☆

男の子だといいですね!

うちは2人共男の子なので女の子が羨ましいですよ^o^

• 璃ママ

璃ママ

ぶんたママさん☆

上2人はグレープフルーツやみかん食べまくってました(≧∇≦)

今日もすき家の牛丼が食べたくて食べたくて、、、食べちゃいました( ^ω^ )

ほんとに男の子だったらこの勘すごいなーと思います(o^^o)

• 11月10日
そうちゃんmama¨̮♡⃛

現在妊娠中で、性別は男の子と判明しました^o^

初期に好んで食べていたものは、トンカツ、カレー、マックのポテト、トマトなど味の濃いもの系です。

男の子だといいですね♡♡

• 璃ママ

璃ママ

ふかみなさん☆
    男の子だと肉系といいますよね(≧∇≦)
    マクドのポテトは1人目、2人目の時も大好きでした!!
    しまいには家でポテト揚げてました(o^^o)

女三姉妹も覚悟はしてるんですが、やっぱり男の子も育ててみたくて、ドキドキします。

• 11月10日
ほっとみるく

私はもともと辛いものがあまり得意ではないのですが、妊娠初期は無性に辛いものが食べたくなり、いつもより辛いカレーやタコライス、キムチなどを好んで食べてました。
つわりもほとんどなかったのでがっつりお肉もよく食べてました(笑)
結果男の子でしたよ(*^^*)
性別わかるのが楽しみですね♪

• 璃ママ

璃ママ

ほっとみるくさん☆
    上2人の時は辛いものなんて食べたらダメだと思ってましたもん。
    それが体には辛いの良くないかもだけど、めちゃくちゃ食べたくてしょうがない感じです( ̄▽ ̄)
    男の子だったら泣いちゃうかも。

• 11月10日
R85

もしかしたらって言うのはありますね‼︎
私も一人目の息子の時はマックとか脂っこい物が無性に食べたかったんですけど、今回は果物でもグレープフルーツやみかん、桃など果物が無性に食べたくて、性別はどうやら女の子のようです。
私も上が男の子だったので、今回は女の子希望なので、迷信(?)が当たっていればいいな♡とドキドキです(*^^*)

• 璃ママ

璃ママ

R85さん☆
    皆さんのように当たってればいいなー(≧∇≦)

出産もうすぐですね!!
    女の子見れる日が待ち通しいですね( ^ω^ )

• 11月10日
カマンベール

一緒です!
上2人娘〜♡
男の子欲しいですよね。
男の子産まないの?をずっと言われて頭おかしくなりそう。。
食べ物は娘のときと全然違いますよ。娘が赤ちゃん男の子って言ってるんで期待してます。
次の検診でわかるかもなんで
楽しみです♡

• 璃ママ

璃ママ

カマンベールさん☆
    私も男の子産まないと、、、のプレッシャーハンパないです。
    男の子生まれるまで終わらないかも。
    長女は弟がいいなーとまたまた圧力感じます( ̄▽ ̄)女の子でも可愛がってあげてねー笑と。
    私は次の次の検診で早ければわかるかもですね。

カマンベールさん次の検診ドキドキですね(^◇^)

• 11月10日
ままたんっ♡

私も無性に辛いもの食べたくなりました!
チゲスープとか激辛で作ってました(笑)
体に悪いなーと思いつつもやめられなくて😭

辛いものとポテト炭酸が無性に食べたくて食べたくて仕方なかったです。
男の子でした♡

私も今1人目の時とは食べたいものが全然違うので異性期待してます…♡(笑)

• 璃ママ

璃ママ

ママたん♩さん☆
    チゲスープはまだチャレンジしてません。
    今日は昼からステーキとマクドのポテト食べました( ̄▽ ̄)

2人目からお腹満腹になると3ヶ月でもお腹ぽっこりでイヤになります。朝になればリセットはされますが。

異性期待しちゃいますよね!!

• 11月11日
ぶうちゃむ

私も上に女の子が2人いて3人目を妊娠中です(*^^*)
私は逆で上の子の時は凄くジャンキーな物が食べたくて、マックやお肉やラーメンばかり食べてました(^◇^;)
今回は煮物やお魚など和食ばかり食べたくなってマックなどはいまだに食べたいと思いません(;・д・)
ツワリも今回が一番辛く、食べたい物も違うので男の子かなぁと思ったら、やはり男の子でした!
周りからは女の子しか生まれないなど色々言われていたので自分自身もビックリしました(^◇^;)
性別ドキドキしますよね(>_<)

• 璃ママ

璃ママ

ぶうちゃむさん☆
    長女は5歳、次女1歳です!
    3人目さすがにすごいプレッシャーです!
    私も女の子3人なら女の子しか産めない体なんかなーって落ち込みそう。3姉妹可愛いでしょうけど、男の子がいいなーって思います(o^^o)
    15週くらいでやはり性別わかりましたか?ドキドキします。

• 11月11日
  • ぶうちゃむ

ぶうちゃむ

プレッシャーありますよね(つд`)!私、2人目の時ですら周りから凄い言われましたよ(´`:)
    そうなんですよ(>_<)!勿論、姉妹でも可愛い事には間違いないんですけど、やはりどちらも育ててみたい願望はありますよね(´`:)!
    私は17週で、シンボルらしき物が見えて21週で男の子と言われました(>_<)!私も毎日考えてました(;・д・)

• 11月11日
璃ママ

ご報告!!
やっぱり男の子でしたー(*^◯^*)
3人目にしてやりました(≧∇≦)
悪阻時の食べたいもので性別はわかるかもですね☆