※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずき
家族・旦那

風邪引いて機嫌の悪い娘。何をするのでもママでまいとイヤ!と旦那を拒否…

風邪引いて機嫌の悪い娘。何をするのでもママでまいとイヤ!と旦那を拒否しまくり。まぁ仕方ないんだけど私は朝の用事で相手きないし、旦那に任せてました。
娘のあまりの拒否ぶりに「もうお父さんはいらんのやな!出ていくわ!」と旦那が怒って出ていってしまいました…
あの〜私も風邪引いてしんどいんですけど?子供の相手できないなら、朝ご飯と洗濯をしてくれ!
さて、いつ戻ってくるんだか😩

コメント

まあさん

体調悪いときのグズグズ困りますよね😅旦那さんも怒ることじゃないと思うんですけどね😂ママと代わって欲しいですね😅
もう洗濯は後回しにするしか😓

• かずき

かずき

旦那、戻ってきました。拗ねて2階にこもってます。
    もうほっといて娘とのんびりしています(笑)

• 6月5日
  • まあさん

まあさん

旦那さん可愛いのかめんどくさいのか😂

• 6月5日
かお

あらら💦
パパ、かわいそう。
ショックだったんですね😣💦

ママも、お疲れ様です💦

• かずき

かずき

旦那は拗ねて2階にこもってます。
    何か1つでもやってくれたら助かるんですけどね。大きい長男です(笑)

• 6月5日
aminne

うちも愚図られるとすぐ、ママじゃないとダメなんだよ〜って逃げてきます。
娘が可哀想と思い代わってしまってきていたせいで、お風呂すらも入れられませんでした。
ご機嫌良いときに公園行ったくらいでイクメンだと勘違いしていますが、そういうしんどい時に耐えられてこそ本当の父親ですよね💀

• かずき

かずき

ウンチ💩のオムツとか逃げて行きます。楽しい時だけ相手して、そりゃ楽しいよねってなります。
    お風呂も一回も入れてくれたことがないし。
    旦那は子供好きだと言ってましたけど、親としてじゃなくて子供と同じレベルで遊んでいるだけです😂

• 6月5日