※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rumin
妊娠・出産

つわりがピークで辛いですか?乗り切るために信じてください。

つわりが辛くなって、
もーー嫌だー!!って
泣いた方いますか(T_T)??

まさに、今がピークなのかヤバめです。。
あと、少しを信じて乗り切らねば(ó﹏ò。)

コメント

あかちゃん

私も何回も泣きました(´・ω・`)
終わりが来ると信じてひたすら耐えました(;・∀・)

  • rumin

    rumin


    泣いちゃいますょね(T_T)!
    泣いたら余計トイレ近いし、
    悪循環(笑)

    めためた、
    今が辛いけど信じるしかないです。。

    ありがとうございます(*´ω`*)

    • 11月10日
R☆mama

こんなに辛いなら、母親なんて辞めたい。と思っていました。

毎日主人に泣きついていました…。

必ず終わりはありますから、頑張って乗り切りましょう!
もう十分頑張っているとは思いますが…

  • rumin

    rumin


    思っちゃいけないけど、
    逃げ出したくなる時あります(T_T)

    泣きついては泣き止んでって💦

    いつかは終わりきますもんねっ!!
    頑張ります☆彡

    • 11月10日
mei♪

つわり辛いですよね〜っ(´;ω;`)!!私も泣いたりしてましたよ!
何も食べられないし、気持ち悪いし…

炭酸水が口の中がサッパリして個人的に良かったです。
産婦人科の先生にはポカリスエットを勧められました。

何もできませんが、悪阻が軽くなるよう祈っています!

  • rumin

    rumin


    食べても、食べなくても気持ちわるいです!

    レモン炭酸がいま、一番のお気に入りです♥
    ポカリも飲んでみます!!

    ありがとうございますっ(♡´艸`)

    • 11月10日
しあんや

私は何度泣いたか分かりません😓
旦那が仕事から帰って来るまでの1人の時間が1番キツかったです...

こんなんで赤ちゃんを守れるかな😰とかネガティヴな事ばかり考えてましたが、悪阻が落ち着くとだんだん前向きになれました😊

  • rumin

    rumin


    わかります。。
    朝からひとりの時間(ó﹏ò。)
    休みの日の一緒にいるお昼は食べれるのに
    平日のひとりのお昼は食べたくなく。。泣

    前向きにできるだけ考えなきゃです(´,,•ω•,,)♡

    • 11月10日
Liy☆

辛いですよね(>ェ<;
仕事も行けずに家で食べては吐いての繰り返し…。
よく泣いてました(;ω;)

赤ちゃんが元気に育ってると思って頑張りました(xдx;)
つわりが治ってからは検診で元気か確認するまで不安でした(^v^;)

辛いですが、赤ちゃんぎ元気な証拠ですから頑張ってくださいっ!

  • rumin

    rumin


    いま、ツワリの為、
    パートもお休み貰ってます(T_T)

    四週間隔の検診になったので、
    検診まで長いからお腹に話しかけたりしてます(*^_^*)
    本当に不安になっちゃいます!

    赤ちゃんが元気な証拠って思い、頑張ります☆

    • 11月10日
お餅☺︎

トイレで吐きながら泣いてました(T ^ T)旦那は毎日仕事頑張ってるのに自分は何してるんだろう?!とか色々考えちゃいました(>_<)

4.5ヶ月頃まで続き、6kg痩せました_| ̄|○

辛かったらいっぱい泣いても大丈夫です!!生まれてきたら私達を子供が強くしてくれるので、今強くなろうと思わなくて大丈夫です!!
早く治るといいですね(>_<)❤️

  • rumin

    rumin


    2時間前程、気持ち悪く吐いちゃいました。
    自然と涙が出ちゃいました(ó﹏ò。)

    6㌔はすごいですね!!

    泣いたらスッキリするので、
    泣きたい時は我慢せず泣いちゃいます!(笑)

    ありがとうございます(,,•﹏•,,)

    • 11月10日
みけあママ

吐くたびに泣いてましたよ(笑)
このアプリで何回も励ましてもらいました(笑)
今でも若干つわり残ってますが、ピーク時に比べたらなんてことないです!
必ずマシになる時がきますからね!今はたくさん泣いていいと思いますよ(^^)

  • rumin

    rumin


    吐くたびに泣いてます(T_T)
    なんて、この気持ち悪さは!!って
    ひとりでトイレで怒ったり(笑)

    今でも若干ですかぁ(´・д・`)
    おそらく、今がピークなのかなぁ…。

    1日を願いながら頑張ります!!

    • 11月10日
あーたん

2人とも妊娠悪阻で入院しました。今も悪阻とれきれていません😭
入院中は廃人状態でもうやめたいと何度も主人に泣きました。
終わりはきます!
辛すぎたら病院で点滴してもらってくださいね😷

  • rumin

    rumin


    悪阻で入院ですか??
    私の場合は入院まではないから
    まだいい方なんですね(ó﹏ò。)

    終わりはきますょね!!
    辛すぎて、やばくなったら病院に行きます。

    ありがとうございましたっ☆

    • 11月10日
Asami.s

つわりで嘔吐した時に旦那に泣きつきました。
でも、旦那から、『赤ちゃんががんばって成長してるんだね。』って言われて、考え方が少し変わりました。

  • rumin

    rumin


    本当に泣きついてます!!

    半分半分しよう!って旦那に言われ(T_T)
    さらに、ウルウルなりました(TT)

    本当、頑張って成長してますね!
    前向きになれましたっ(o^^o)

    ありがとうございます(*´ω`*)

    • 11月10日
mc♡mama

初めての妊娠で流産したこともあり、1人目の時は赤ちゃんが元気な証拠だと頑張れました(^^)
ですが2人目の時は悪阻で上の子に構ってあげれる余裕がなくて、それが辛くて泣きました。

  • rumin

    rumin


    ですょね。
    元気な証拠って思って頑張らなきゃです(ToT)

    1人目でヒーヒー言ってる私。
    2人目ってすごい尊敬します(T_T)

    ありがとうございましたっ☆

    • 11月10日
きたやまん

あります(´Д` )
つわりが辛すぎて、ベッドの上とトイレで吐きながら涙も一緒にでました(;_;)
正直妊婦辞めたいとも思いました。
今ではそんなこと思ってごめんねって思います(/ _ ; )
でも赤ちゃんも頑張って大きくなってるから私も頑張らなきゃとか、可愛い我が子に会えるのを想像して乗り切りました。

  • rumin

    rumin


    トイレで嘔吐と共に涙(T ^ T)
    自然と涙が出てきますょね。。
    こんなに辛いなら💦
    って何度も思ってお腹の赤ちゃんに
    ごめんね。。ってなり涙が(TT)

    最近、ペタンコだった下腹部が
    すこーしだけ膨らんできて元気出たりします(o^^o)

    我が子に会える想像ぃいですね♡
    私も想像したりして乗り切ります!!

    • 11月10日
ぽちの助

私も何回も泣きました!
旦那には、辛くて苦しくて、嫌ならリタイアするか?って、何回も聞かれました
妊娠なんて嫌ー!!って、お腹の子に謝りながら心の中で思ってても、旦那のリタイアにはいつも首を横に振ってました

今もまだつわりが残ってるし、酷い時は入院もしましたしが、ここまでお腹が大きくなると、半分超えたから頑張ろう!とか、自分に言い聞かせてます!

今では体調の良い時に、旦那が小旅行(近場に1泊)に連れて行ってくれたり、お出かけしたり、ご褒美を貰ってます
赤ちゃん産まれて、幼稚園入る前くらいになったら、また来ようね!って言い合ってますw

  • rumin

    rumin


    妊娠がこんなにも辛いなんて。
    って何度も思い泣いたり、八つ当たりしたり(›´ω`‹ )

    なんだか、ホッコリなりました♡
    優しい旦那さんですね(つω`*)
    私も体調良くなってきたら、
    旦那と近場に行く予定なので
    頑張って今を乗り切らねばヽ(;▽;)ノ

    ありがとうございましたっ♡

    • 11月11日
ななちょび

吐きながら泣いたし、旦那の前でも辛すぎて泣きました(T-T)💨食べることが大好きな私が全く食べられなくなりどんどん体重は減り…ずーっと気持ち悪くて毎日毎日寝たきりで長く感じました…(>_<)

つわり本当に辛いですよね!
今まで生きてきた人生の中で一番苦しい期間でした…これを乗り越えられるなら何でも大丈夫!なんて思いながら頑張りました!

辛いときは我慢せず泣いて、赤ちゃん一緒に頑張ろうね!ってお腹さすりましょう!

  • rumin

    rumin


    わかります。
    食べたいけど、食べれない。。
    本当、食べるの大好きなのにー!!
    食べるのを合わせてくれてる旦那さんに
    ごめんね。って思ったり(TT)

    めっちゃ元気だったから、
    ここ数ヶ月が苦しいです(›´ω`‹ )
    病気じゃなぃのに寝たきり状態。。

    1人じゃなぃんだ!って思って頑張ります(*´ω`*)♡
    早速、お腹さすさすして寝ます。

    ありがとうございましたっ☆

    • 11月11日
rosa

めちゃめちゃ泣きました!
全然食欲も湧かなくて、体重は10キロ減ったりと…飲み物を飲むのもしんどかったです💦

それが今はつわりがなんだったのかっていう位回復してるので、辛い時は沢山ぶちまけて下さい!
後半は本当に不思議なくらい清々しくなるので(๑• ω •๑)

  • rumin

    rumin


    妊娠わかってから、
    食べれてたのが食べれなくなり(T_T)
    味覚も少しかわりました(笑)

    いつかは回復する!!
    信じて、毎日を頑張らなきゃです!
    早く、思い出になりたぁいっ(笑)

    ありがとうございましたっ♡

    • 11月11日
とらきち☆

ずっと泣いてました( ;∀;)
特に最初の一ヶ月…
トイレで大泣きです。
お茶も水も飲めないし食べれないのに胃液とか吐いてました。

寝たきりが丸々3ヶ月続きましたね。
赤ちゃんいなかったら、自殺してたかもってくらいきつかった…😅
今は六ヶ月でだいぶ楽になりました。
今では泣いて、死にたくなってて…とか少し笑い話ですけど2度とあの日に戻りたくないですー。

  • rumin

    rumin


    胃液キツイですょね(T_T)
    食べてないから吐くものなぃし、
    めっちゃ気持ち悪い。

    三ヶ月もですか(。•́•̀。)💦

    たしかに、
    赤ちゃんがいるから頑張ります(T ^ T)
    旦那さんもいて、支えになって(TT)

    つわりは赤ちゃんが元気な証拠って思って
    頑張りますっ!!

    ありがとうございましたっ☆

    • 11月11日
とらきち☆

あ、書き忘れてました。

でも、一度だけ二時間ほどつわりがなくなったときは心配で泣きました😭
妊娠やめたいとか思ってごめんって本当に思いました。