※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピーhappy
妊活

昨日のタイミングで大丈夫でしょうか?排卵検査薬の陽性反応が続いています。

度々すみません。
排卵検査薬についてです。

昨日強い陽性反応が出たのでタイミングを取ったのですが、今日も昨日より若干薄いですが陽性反応がでています。

昨日1回のタイミングで大丈夫でしょうか?

コメント

okasan

私もラッキーテスト使ってました!!

陽性が出てから1日2回は使った方が良いですよ。ネットでサポートの掲示板見て研究したのですが、薄くなったタイミングが排卵らしいです。私は1番濃いところと排卵日と思われる薄くなったところで2回タイミング取り妊娠しました。

排卵日当日より排卵2日前のほうが妊娠しやすいと言われていますしタイミング的には良いのではないでしょうか?

妊娠されると良いですね〜😊

• ハッピーhappy

ハッピーhappy

コメントありがとうございます♡画像付きでわかりやすいです(^ ^)
    陽性が出てから1日2回は使った方がいいんですね!
    陽性がハッキリでたので、もういいかな〜?って思っちゃってました(>_<)

タイミング今日も取れたらいいんですけど、主人も帰りが遅いみたいなので今回はあまり期待せず生理予定日まで過ごそうかな〜?って思います(^_^;)

• 11月10日
  • okasan

okasan

夫の予定もあるのでタイミングって難しいですよね。

うちの夫も、仕事忙しくて遅いことも多いのでなかなか良い日にタイミングとれなくて…私はいつもモヤモヤ。

皆さん良くタイミングとれるな〜と感心していました。

そのときはたまたまでした(^_^;)

可能性は十分ありますし、生理予定日まではあまり考えず好きに過ごすの良いと思います!!

妊娠したらできないことを思う存分やるっていうのもいいかと…

• 11月11日
  • ハッピーhappy

ハッピーhappy

仕事で疲れきってる主人にお願いするのが悪い気がして、タイミングはいつも最小限です(・_・;
    毎日のようにされてる方が多くて驚きます(._.)

生理予定日までいつも情緒不安定になったり散々なので、今回はあまり期待せずにのんびり過ごせたらいいなと思います。
    ちょうど生理予定日周辺で帰省する予定なので、実家でのんびりしてこようかな〜?と思います。飛行機の距離なので、頻繁には帰れないので(^.^)

• 11月11日