※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
樹里たん
家族・旦那

子供2人産んでからもう4年夜の生活がありません。旦那が浮気しないか心…

質問失礼します。
子供2人産んでからもう4年夜の生活がありません。旦那が浮気しないか心配です。私から誘っても仕事仕事で相手にしてくれません。
どうしたらいいでしょうか?
皆様のアドバイスお願い致します!

コメント

みったん405

今日したい!❥︎と甘えてみたり、くっついてみたりしたらいかがですか>_<?
うちの旦那わ、今日の夜しよーね❥︎と朝言うと必ずしてくれます!笑

• 樹里たん

樹里たん

コメントありがとうございます✨いい旦那様ですね!!うちは甘えも効きません。。。子供が起きるから出来ない、と。。。困りました涙

• 11月10日
雨傘

うちの旦那も、こちらから誘ってもダメです😰
理由は、仕事でつかれている、子供も寝てる場所ではいちゃつけないとのこと。
浮気より何だか私が寂しくなってしまったので、率直に女性としてみられていないようで寂しいと伝えました。

旦那はそれを聞いて、子どもが出来て満ち足りたことで、エッチしたいって気持ちにならなくなったんだと言われました。
男性も女性みたいに、子供を意識すると性欲が減退するものなんですかね……

とりあえず私は、今度子供を旦那の両親に預けて、デートついでにラブホでもいこうよと話をしてます😄

• 樹里たん

樹里たん

コメントありがとうございます✨同じなのですね。。。私も寂しく感じています。デートにラブホはいい案ですね!うちも誘ってみます!
    ありがとうございました!

• 11月11日
あすりん

我が家も三男産んでから しばらくなかったです。初めはこちらも育児に翻弄され面倒でしたが…これではイケナイと思いました。我が家はもう一人欲しかったので、誘いました。でも、『母乳をあげてるうちはしたくない』と拒まれました。でも、気長に誘ってみると それなりにありましたよ。
そして今回妊娠しました。
産後また暫くは ないだろうな〜💧
てか、もう子作りしないので 我が家も レスになる可能性あります💧
悲しいですよね〜拒否されると凹みました。
たまには、子供抜きでデートするのはいいと思います。

• 樹里たん

樹里たん

コメントありがとうございます✨
    今妊婦さんなんですね!おめでとうございます✨
    うちは2人でもないですよ。デートに誘おうかと思えました!!
    もともと旦那は淡白で、したがらなかったんですよ。気長に待ってみます!ありがとうございました!

• 11月11日
くにぴん

うちは3人います。
夜は年に3回です基本は(笑)
ある時は月に何回もありますが(笑)
うちはスケベなので誘えばありますが…子供が横で寝てても(^-^)
毎日体のスキンシップしてみては?
うちは結婚してからおはようキスとお休みキスはしてます。口にじゃなくてもいいんです。
お尻をすれ違う時に触ったり(笑)
チャレンジしてみては?

• 樹里たん

樹里たん

コメントありがとうございます✨
    スキンシップも全然してませんでした。試してみようかと思いました!!チューなんて何年してないんだか。。。参考になりました!ありがとうございます✨

• 11月11日