※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みの
妊娠・出産

旦那さんが夜勤中に陣痛がきたら、いつ連絡して帰ってもらいましたか?本陣痛か前駆陣痛か判断できず、一人で判断できません。病院に電話してから旦那さんに連絡しましたか?他の方はどうしましたか?

旦那さんが夜勤中に陣痛きて、旦那さんと一緒に病院行った方に聞きたいです🙌
どの時点で夜勤中の旦那さんに連絡し、どの時点で帰ってきてもらいましたか?
本陣痛だとすぐ分かればいいですが、前駆陣痛の場合もあるし、私は一人で判断つきそうにありません。ちなみに今前駆陣痛もありません⭐️
先に病院に電話して、来てくださいって言われてから旦那さんに連絡しましたか?前駆陣痛なのに仕事途中で帰ってきてもらうのも申し訳ないし💦みなさんどうしましたか?!

コメント

らら

一緒には行ってないんですが、夜勤中に陣痛きました。
まず産院に電話して、夫に連絡。
わたしの場合進みが早かったので、夫は間に合わないと判断してタクシーを夫に呼んでもらい、1人で行きました。
陣痛は一定でひたすら続き、だんだん間隔が短くなります。
前駆は間隔バラバラで、しばらくしたら収まります。
わからなかったら1時間の間に一定の間隔できてるかどうか。で判断するといいと思います(^^)

• みの

みの

なるほど!先に病院に電話してから旦那さんに連絡したんですね!⭐️そっちの方が確実ですよね⭐️ありがとうございます🙃

• 6月5日
❁s.mama

病院に電話して来ていいですよって
言われてから旦那に電話して迎え来て
もらって病院向かいました😊‼︎

• みの

みの

やっぱり皆さん病院に電話してから旦那さんに連絡したんですね💗私もそうすることにします!ありがとうございます😊

• 6月5日
良依

張りのみでも、一定の間隔で陣痛かも?と思って病院に電話して主人の会社に電話→その間に荷物等の最終確認。
主人帰宅→病院の流れです😄

• みの

みの

ありがとうございます😊
    やっぱり先に病院に電話が確実ですね!!⭐️

• 6月5日