29週に入り、安静は36週まで続ける予定です。お腹の赤ちゃんとお兄ちゃんに対して思いやりを持っています。8月に会うことを楽しみにしています。
ようやく29週〜!!!
安静は36 週頃までだから、あと7週間ほどだ〜ヽ(`▽´)/
このまま安静頑張るぞ〜!!
お腹の赤ちゃん!頑張ってね!!
8 月に会おうね!!!8月だよ〜!!!
間違えたら駄目だよ?
8月だからね(≧▽≦)
お兄ちゃんにはお腹乗らない蹴らないっていっておくよ。でもお兄ちゃんも抱っこしてもらえなくても遊んでもらえなくても我慢してるんだよ〜!
可愛い長男よ!7月末になったら抱っこして遊んで上げるからね!!!
- ぷりん(7歳, 9歳)
コメント
☆★
予定日おなじです😆👍❤
そして切迫もおなじで私は現在入院中です💔
安静つらいですけど頑張りましょ~😱
ぷりん
同じですか!?
私はなんとかしぶしぶ帰してもらえた状況です(ーー;)
入院は辛いですよね( ;∀;)
今週までだよ。土曜日には入院か転院かだから。と言われてます( ;∀;)
予定日の8月までお互い頑張りましょう(^^)/
☆★
今日から29週なので同じじゃないですか?!😁
つらいですけど、お腹の子のことを考えるとベストかな~って感じです😱⚡
上の子と会えないのはつらいですけど😭
頸管が短い感じですかね?💦
なるべく長く家にいられるといいですね(>_<)
頑張りましょ~⤴
ぷりん
それなら同じですね( ´∀`)
入院したら確実に安静できますよね…。
頸管が1.9になり子宮口も柔らかいのです。土曜日はもっと短くなってると思われます(´Д⊂ヽ
個人病院から早産対応の総合病院に転院予定です。
まだ小さいのに子供に会えないのが一番辛いですよね( ;∀;)
私もそれが嫌で帰してもらいました…
でも家では一応実家で世話になってますが安静にも限界が…。
☆★
どんどん頸管って短くなっていきますよね😭💦
動きたい盛りの1歳児…自宅安静にも限界ありますよね(T-T)わかります💦
ぷりん
そうなんですよ( ;∀;)
母が見てくれてますが、たまに私の寝てるベッドに乗ってきて遊んだりお腹の上乗ったり蹴り入れたり( ;∀;)
他の部屋にいてもなんか気になるし(_ _;)