※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

前駆陣痛と逆子で不安。帝王切開予定で胎動と痛みが気になる。

前駆陣痛とかよくわからない😥
生理痛も今までそんなになくて分からないし、張ったらとか言われても逆子で張りやすいので、毎日6時間置きに張り止め飲むよう指示されてるので分からず...😥
今日膣と肛門がツーンと痛くてお腹も痛かったりするけど、その分胎動はかなり激しくてただ胎動で痛いのか前駆陣痛なのか分からない😥

逆子で今週帝王切開予定なので陣痛来たり破水したらマズイので不安で不安で仕方ないです😭

コメント

ぱーら

臨月近くは肛門痛ありました!たぶん赤ちゃんが降りてきてるのか、それとも逆子なので胎動で足が膀胱付近を蹴るのか😭
お腹の痛みを陣痛計でカウントしてみてください!
不規則にある一定時間痛みがくるようなら前駆陣痛だと思いますよ😊

こぉ

私と同じ様な質問ですねですね笑
私も生理痛とかわからないタイプです。お腹の張りとかもお産まで正直分からなかったし、前駆陣痛もよくわからないまま39wで本陣痛になりました。

正産期に入ってからはずっと膣と肛門がツーンとしてましたよ(^^)胎動だともう少し中の方?に感じると思います😌
付近赤ちゃんが少しずつ会う為の準備をしてる痛みだと思います(*´ω`*)