※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miki
妊娠・出産

産後1ヶ月ちょっとで、悪露が終わりかけていたところに、茶色っぽいものではなく赤い血が出た。量は少なく、生理が始まる前のような量。これが生理なのか早すぎるのか気になる。

産後1ヶ月ちょっとなのですが
悪露の終わりかけは茶色っぽいのが
出てて、さっきまた何か出たなーと
思ってシートを確認したところ
茶色では無く、赤い血が出てました😱💦
大量ではなく、本当に生理始まり掛け
くらいの量です😂
これって生理なのですか?!
でも、生理来るの早すぎませんか?😳

コメント

B

早い人は一ヶ月とかできますよー😳

  • miki

    miki

    えー!!そうなんですか?!😱💦
    これって、ルナルナで生理きた日に入りますか?😳💦

    • 6月5日
  • B

    B

    私の妹は赤い血だったから病院いくと完全に生理だと言われたみたいですし、周りも何人か一ヶ月できた友達いますよ😅大変ですけどね😅

    • 6月5日
  • B

    B

    もしそれが生理ならきた日に入ると思います。
    子供を産むと、色々体に変化があるので、生理が終わったと思ったらまたすぐに来たり、生理の期間が長かったりと色々ありました😭

    • 6月5日
  • miki

    miki

    なるほどです!😳🤙🏽
    こんなに早く来るとは
    自分でも思ってもいなくて💦

    ちょっとびっくりしました😵
    やっばりちゃんと
    病院へ行った方が良いですか?😂

    • 6月5日
  • B

    B

    特に問題なく、今まで通りの生理なら病院へ行く必要ないかなと…。遅くなってごめんなさい!💦

    • 6月5日
あゆ

多分悪露では無いでしょうか?🤔
私もそんな感じで茶おりになったと思ったらまた鮮血が出たりなんだかんだ産後3ヶ月頃まで悪露続いてました😅

  • miki

    miki

    そうなんですね😳
    3ヶ月ころまであったのは
    大変ですね😭💦

    • 6月5日
  • あゆ

    あゆ

    あまりにも続くので病院行こう行こうと思ってるうちに止まってました😅
    私が言うのもなんですが、気になるようでしたら産院で聞くのが1番だと思います!😊
    お大事になさってください✨

    • 6月5日
  • miki

    miki

    ありがとうございます😌✨
    そうですよね😳
    産院へ行ってみます✌🏼️😂🧡

    • 6月5日
#mi

私も産後にありました!
腹痛がともなったり、長引くようであれば病院に行くのをお勧めしますが、私の場合すぐ茶色に戻り…っと落ち着きました。
1ヶ月検診で気になって聞いてみましたが、子宮に問題はなく大丈夫と言われました。おっぱいを飲んで子宮が収縮して出てくるものらしいです。私の場合ですが、参考になれば。

  • miki

    miki

    ありがとうございます🌞
    腹痛も腰痛もありません😵

    あたしも1ヶ月検診のときに
    こうなってたら聞いてましたが
    また改めて産院へ行ってきます🧜‍♀️💕

    • 6月5日
こーちん

私は生理一ヶ月ほどで再開しましたよ😅

  • miki

    miki

    早い人は早いんですね😵💕

    • 6月5日
🐶と🐗

全く同じ状況です!😂💦
茶色の悪露が少しつく感じだったので悪露も終わりかな〜って思ってたら1カ月健診の日に鮮血が😱

健診のときに聞いてみたら、悪露の残りだと思うけど、早いけど生理かもしれないね〜でも子宮の状態もいいから、どっちにしろ問題ないよ!と言われました🤔

それから1週間、鮮血続いてます💦
ここ2日くらいは量もそこそこあって、生理かな〜って思ってます💦

早いですよねー😂😂

  • miki

    miki

    なるほどです😳✨✌🏼️

    あたしもそんな感じで
    もう悪露も終わりー✨っと
    気分はルンルンだったのですが
    まさかの鮮血が出てました😵✌🏼️

    もうちょっとbabyが大きくなってから生理なら生理で来て欲しいですけどね💦😭

    • 6月5日
あき

生理かもですね!

私は同じような感じで一ヶ月で生理きましたよ~😭

  • miki

    miki

    早い人は1ヶ月できちゃうんです😵💕💕

    • 6月5日