※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

3日前から咳が続き、痰を2回吐いた後、泣き出し、熱が38.3度あります。病院に行くべきか、対処方法を教えてください。

3日前ぐらいから咳していて今日痰を2回も吐きました💦
急に泣き出したと思えば乳もおしゃぶりもだめで
熱を図ったら38.3度もありました😓咳からくる熱なのでしょうか?
病院は朝1いこうとおもってます。こういうときしてた方がいいのとかありますか?おしえてください!

コメント

amy.mama

だいたい生後半年までは母体の免疫があり熱を出すことがないのですが、生後3ヶ月ですと熱が出るのはおかしいので早めに病院行ってください!

コピーキャット

喉風邪がこの時期はやるらしいです。
免疫は、母体がなったことある病気の分しか継承されないので、多分るるさんがなったことのないジャンルの風邪を引いちゃったのだと思います💦
まだなかなかか弱いので、病院行った方がいいと思いますよ。
救急に電話して状況を言うのどうですかね…うちは1歳前後で始めて熱が出た時に混乱したので、夜中だけど電話したら、念のため来てくださいってなりましたよ^^
症状を説明したらアドバイスくれるかもなので、住んでるとこの救急外来で小児科もあるとこを探して電話してみたら安心かもです^^