※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
家事・料理

マンションやアパートにお住まいの方、備え付けクーラーの掃除ってどう…

マンションやアパートにお住まいの方、備え付けクーラーの掃除ってどうしてますか?💦💦
(フィルターの掃除ではなくクーラーそのものの掃除です)

自分でやるべきか、おそうじ本舗みたいなところに頼むべきか悩んでます(-_-;)
自分でやった方がお金かからないのでいいですけど、
その分、手間もあるし、
小さい娘を傍らにクーラーの掃除は絶対大変だなとも。。

旦那は、そんなん自分でやればいいじゃん(俺はやらない)と言っています😑

おそうじ本舗とかって高いですか?💦

コメント

さきいか

うちも備え付けのエアコンなんですけど、
子どものためにと思ってこの間クリーニングしてもらいました!
見てて自分じゃとてもできないなー😅と思ったので
高いけど価値はあるかなと思います!

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    ですよねですよね‼️自分じゃ出来ませんよね‼️旦那、自分はやらないくせに、高いからお前がやれよって言ってくるんですよ腹立つ‼️

    • 6月5日
  • さきいか

    さきいか

    それは腹たちますね!!
    そんなに言うなら自分でしてよ!!
    ってなりますね😤

    • 6月5日
Ⓜ️mama

やたらやって壊してしまったりの方がお金がかかる可能性があるので、私は業者に頼みました。