※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっこ
雑談・つぶやき

周りに妊婦さんが居ると、移って妊娠しやすいんですかね⁈そんな経験され…

周りに妊婦さんが居ると、移って妊娠しやすいんですかね⁈
そんな経験された方居ますか?

うちの旦那の職場の奥さん仲間が私が妊娠したのを始めに3人全員妊娠しました‼︎
私自身、子供欲しいなと思ってた時に移してあげるねって言われた妊婦さんのお腹を撫でた直後に妊娠出来ました♪

奥さん仲間の3人目が妊娠中の間に、私も次の子の妊娠移して貰えないかな〜と期待しています(^^)

コメント

私が妊娠したら、7人中4人が妊娠したり、結婚したりしてました!
どんどん人が減ってって上司は困ってました😂

• たっこ

たっこ

凄いですね‼︎
    確率6割で妊娠ってビックリです。
    確かに上司は半分以上産休に入られたら困っちゃいますけど、良い悩みですね(>_<)

• 6月5日
☆ちんちゃん☆

仲良しの3人組で一気に妊娠しました🤣1人は結婚5年目くらいで子供はいらないと諦めてたのに、もう1人は妊活しても出来なかった為妊活を一時中断したら😆👌
予定日も6.7.8月と続いています😊

• たっこ

たっこ

良いですね♪
    しかも妊活中の方まで同時に出来たとなると余計嬉しいですね(^^)
    私もあやかりたいです‼︎

• 6月5日
  • ☆ちんちゃん☆

☆ちんちゃん☆

病院で治療までしてたので喜んでました😊
    1番の親友とも子供は一歳差になるので周りはラッシュです😊👌その親友も11年ぶりくらいの出産でした😂
    妊娠菌置いていきます❤️
    たっこさんも可愛いベビちゃんが来ますように👏✨👶

• 6月5日
  • たっこ

たっこ

ありがとうございます😊
    それは本当に嬉しかったですね♪
    私の友達の3人目の子も病院で妊娠は難しいと言われている中での妊娠でした‼︎
    ☆ちんちゃん☆さんの妊娠菌、頂いて年子目指して妊活頑張ります(^^)

• 6月5日
まき

私が妊娠報告したら、同時期に先輩が1人妊娠し、1ヶ月後に別の先輩が妊娠し、半年後にもう1人先輩が妊娠しました😨社内では妊娠菌ってあるんやな!って言われましたね😂✨おめでたい空気がすごかったです(笑)たっこさんに赤ちゃんがきますように😋💓

• たっこ

たっこ

凄い妊娠菌効果ですね‼︎
    私もあやかりたいです♪
    この前妊娠が分かった3人目の子は、毎日私の産院にお見舞いに来てくれてたので、余計に妊娠菌浴びてたのかもしれないです(^^)

• 6月5日
なちゃ

私も中学の同級生仲良し組で
今5人中3人妊娠中ですw
ついこの前まで4人妊娠してましたw
(すでに生まれました)
みんなして次々と判明→報告で
大騒ぎでしたよw

• たっこ

たっこ

凄いですね!
    しかも仲良しで子供が同級生って嬉しいですよね(^^)
    妊娠中の知り合いから、移してもらって次の子頑張りたいと思います♪

• 6月5日