※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこ
子育て・グッズ

子供専用の布団、使ってますか?うちはスペースの問題で大人用シングル布…

子供専用の布団、使ってますか?
うちはスペースの問題で大人用シングル布団二枚を並べて、私の布団の方に長男を寝かせてました。
でも、次男も生まれ長男も大きくなり、夫は別の部屋。
私と長男次男でシングル布団二枚を使って寝ています。

みなさんどんな感じで家族と寝てますか?

コメント

男三兄弟

ジュニア布団に上の子
そのとなりに私の布団(下の子一緒)
そのとなりに旦那
ですかね😂

みこ

旦那は別の部屋
息子、私、娘って感じでシングル2枚敷いて寝てます

ちゃこ

お返事遅くなりすみません。参考にさせていただきました。ありがとうございました。