※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
妊娠・出産

旦那さんの性欲が強く、妊娠後は妻の体調を気遣いつつも、誘いは断られることが多い。他の方はどのくらいのペースで仲良ししているでしょうか?

男ってほんと自分勝手!
妊娠する前からうちの旦那は性欲が普通の人よりあると思います。まだ若いからってゆうのもあるかもしれないですけど笑
2人でベットに入ると仲良しを求めてきます。
妊娠してからは回数も減って私の体優先で色々気を使ってくれますが誘って来ます。
仲良し中でもお腹が張ったりするとすぐやめてくれます。
ごく稀に私から誘います。
なのに絶対断られます笑
みなさんそんなものですか?
みなさんはどのくらいのペースで旦那さんと仲良ししていますか?

ほんと変な質問すいません。

コメント

h.mama❥

切迫早産や切迫流産の危険性、
子宮頸管長が短くなるなど、
お腹の張りにも繋がるなど、
私は頻繁にはやってません🤦‍♀️

現在38wで妊娠してから
10回もしてないかと???
10回中も挿入なしで
旦那のを
抜いてあげるなどしてました!!!
妊娠後期は特に前駆陣痛や
お腹の張りが酷くなるので
今は全くそういう気分にもなりません😭

  • ぴーまん

    ぴーまん

    旦那に抜いてほしいと言われるのですが下手すぎて痛いと結局挿入されます😓流石にそんな頻繁にしてるわけではなく病院からも大丈夫と言われています
    後期はどうなるのかまだ分かりません

    • 6月5日
ちー

私は妊娠が分かってから1回も
してません😣
子供に何かあったら嫌だなと思い
妊娠中はしたくないとハッキリ
言いました😂
でも旦那も理解してくれました^^

  • ぴーまん

    ぴーまん

    最初はわたしも怖くて断っていたのですがお互い我慢出来なくなってしまって😓😓🤭

    • 6月5日
えみ

初期から中期は週1〜2週間に1回とかしてました😊

今はお腹が大きくなってしずらいので、後期に入ってからは月1くらいですかね😂

ぴんさんの体調を考えてくれるなら大切なスキンシップなのでいいと思います💓

  • ぴーまん

    ぴーまん

    妊娠まえはほぼ毎日でしたが妊娠してからうちも週に1回くらいです。

    私の体調最優先で奥まで入れないと優しいスキンシップです

    • 6月5日
アンナ

最初の妊娠前は週5くらい
第一子妊娠中は週3くらい?
産後は週1〜2くらいですかね

妊娠中はもちろん体調優先なので、つわり中の今はだいぶご無沙汰です(;_;)
産後は子どもに合わせた生活のため、なかなかタイミング合わせるの難しく💦
といった感じです

  • ぴーまん

    ぴーまん

    子供が生まれたらご無沙汰になるのではないかと考えたことあります🤔
    やはり子供優先でタイミングがないのですね🤭

    • 6月5日
あゆっぺ

ウチは私がしたいけど、旦那が妊娠中は怖いからヤダと言って、妊娠してからは一度もしてません😅

  • ぴーまん

    ぴーまん

    旦那さんの方が嫌とゆう方が多いみたいです。
    何かあっても旦那さんは異変に気づけないので怖いみたいです。(旦那がゆっていました😓)

    • 6月5日
deleted user

妊娠中2度程仲良ししましたが大丈夫なのか不安になり旦那がネットで調べてくれました
やはり色々書かれていて赤ちゃんに何かあったらと怖くなったみたいで以降「手でしてほしい」って誘い方を変えてきましたね 笑

  • ぴーまん

    ぴーまん

    手で抜いてあげようとすると
    私が下手すぎて痛いと言われてしまって😓なかなか難しいです。

    • 6月5日
Ryo

初期は毎日でした、つわりがきつかったんですがなぜか仲良しの時だけしんどくなくなってたので、毎日してもらってました(笑)

中期は週3、4ぐらいかな🤔

後期に入って、お腹が急にしんどくて
したいですが週1とかです😩

うちは旦那よりも、私のほうが性欲強いです😩

  • ぴーまん

    ぴーまん

    わたしも悪阻酷くても仲良しの時は大丈夫でした。
    旦那が怖がって毎日とは行きませんでしたが初期は多かったと思います😓
    後期になったらお腹が苦しくなってしまうのですね🤔
    色々考えて旦那と話し合います

    • 6月5日