※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずしば
子育て・グッズ

娘が沐浴中に窒息気味になり、救急車を呼ぶ危機に。旦那が香りで気付き、不思議な出来事が起きた。

不思議な話です。


娘と退院して直ぐのこと。2ヶ月くらい前です。
ベビーバスでの沐浴は、産院では見学のみで実技がなかったので、怖くて旦那とふたりで入れていました。

旦那が仕事で、はじめてのワンオペで沐浴の時、
背中を洗うのに産院の助産師さんはひっくり返してたな〜〜なんて思い、真似して背中を洗ってから上向きに戻したら、首部分を持っていたみたいで窒息気味だったのか、顔色不良😱😱💦
ヤバイ!救急車!と思っているうちに直ぐに戻りました。。。
あやうく死なせてしまったかもしれない、、、

なんて思い沐浴終わったらすぐに仕事中の旦那から連絡あり。

●ちゃんに何かあった?大丈夫か?

と。。。
え?なんで知ってるの?💦💦( ̄◇ ̄;)
と思い、

どうして?と聞いたら、

ふわっと娘のミルクの香りみたいのが香ったようで、何か身に起きたんじゃないかと思ったみたいです😳
娘が旦那に助けを求めたのかな、、❓

すごく不思議な出来事でした。

コメント

はじめてのママリ

すごく不思議なお話し😳✨
私はこういうの信じます!
家族が繋がってるみたいで嬉しいですね😍
それにしても初めての一人沐浴は緊張しますよね💦私も顔をお湯につけてしまったりいろいろやらかしました😅

  • ゆずしば

    ゆずしば

    コメントありがとうございます❣️
    ほんと不思議でした。
    風呂場に隠しカメラあるのかと思っちゃいましたよ。😂
    沐浴難しかったです。今もお風呂でギャン泣きですが。笑

    • 6月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お風呂はお互い(子と母)慣れですよね!!頑張りましょう💪🏻✨

    • 6月5日
  • ゆずしば

    ゆずしば

    今だに慣れず( ̄◇ ̄;)
    先日はつるんと💦床には落ちませんでしたが、お風呂怖いです💦
    頑張ります❣️❣️😆

    • 6月5日
ゆき

義実家に里帰りされてるとかではないですか😳?

  • ゆずしば

    ゆずしば

    コメントありがとうございます😊
    里帰りですか??
    退院後は旦那がいる自宅に戻りました🏠娘がふわっと旦那の職場に行ったんですかね?

    • 6月5日
  • ゆき

    ゆき

    里帰りされてるのであれば、
    こんなことがあったと義母さんが旦那様に言ったという可能性もあるんではないかと思いまして💭
    うちも似たようなことあったので😂

    旦那様の自宅に帰られたのであれば
    不思議な話ですね!すごい😳✨

    • 6月5日
  • ゆずしば

    ゆずしば

    どちらの実家にも戻らなかったんですよー。犬がいるので、自宅に帰りました。
    ほんと隠しカメラか何か設置されてるのかと思いました。😳😳
    旦那と娘は繋がってますね、、、
    ゆきさんの場合は義母さんから筒抜けな事があったのですか??

    • 6月5日
ゆりぽよ

すごーーーい😍‼️
娘さんに対する旦那さんの愛が
なんか伝わってきました✨

沐浴アタフタは
多分みんなあるあるですよね😅笑
娘さん無事でなにより♪
そして素晴らしい家族の繋がり!!
感動しました😭💕💕

  • ゆずしば

    ゆずしば

    コメントありがとうございます😊
    第六感というものか、虫の知らせというか、、、ほんとビックリしました❣️😭
    そんな事もあったからか、私とお風呂より旦那とお風呂の方が泣かないんですよね。😂お風呂入れるのは今でもアタフタしてます。😑

    • 6月5日
  • ゆりぽよ

    ゆりぽよ

    ほんとすごいです!
    まるでディズニーのような😊❤️
    旦那さんも嬉しいでしょうね〜✨

    うちのディズニーは、
    寝相と顔が旦那と瓜二つ
    ってとこぐらいですね😱笑

    • 6月5日
  • ゆずしば

    ゆずしば

    寝相と顔が瓜二つ?😆😂😆
    可愛いですね〜〜❣️
    寝姿をカメラで毎日撮っちゃうかもです❣️❣️

    • 6月5日