※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

来年の5月で2歳と4歳になる男の子がいます💓広島からディズニーランド&…

来年の5月で2歳と4歳になる男の子がいます💓
広島からディズニーランド&シーに行きたいのですが5月だと35周年のイベントは終わっちゃってるし3月に行った方が良いか悩んでます🐭👑
5月のお誕生日or3月の35周年イベント
どちらが良いですかね🙄

🙊私の心の中🙊
お誕生日の時ならキャラクターと写真を撮れる機会も多いし特別感があるかなぁ💓
でも35周年だといつもより色んなイベントがあって楽しいのかな💓
でもパレードとか興味持つか分からないからやっぱりお誕生日感がある方が写真に残したりで想い出に残りやすいかな💓
あ、4歳になったら入園料必要なのかな?😂
って考えがループしてます😂

コメント

みつき

4歳は入場料かかってしまうので
私だったら35周年中に行きます!
35周年は今だけですし\( ´ω` )/

• ママリ

ママリ

やっぱり4歳から必要ですよね😂
    35周年捨て難いですよねー!
    35周年イベントについて調べてきます😂👏

• 6月4日
  • みつき

みつき

変な話し誕生日は毎年ありますしw

• 6月4日
  • ママリ

ママリ

それはそうなんですよねw
    でも広島からなので行くだけでも交通費や宿泊費を考えると我が家にはビッグイベントです😂
    男の子だし子どもが大きくなったらユニバには連れて行きたいのですが、もしかしたらディズニーは最初で最後かもなので😂
    近かったらここまで迷わないのにー😂

• 6月4日

3月は混んでいて、更に学生が多くマナー悪い人も多いです😅
5月のGWあけはそんなに混んでいません!
けどお子さん小さいからそんなにアトラクションも乗れないですよね🤔
それなら入園料かかる前の3月にします!

• ママリ

ママリ

確かに!!
    卒業旅行で来てる人たちも多そう😱
    そこは全く思いつきませんでした😭👏
    入園料がかからない5月のお誕生日前日に行くか35周年に行くか…🐭
    ちょっと35周年について調べてきます😂💕

• 6月4日
ふー

3月は1年で1番混む月と言われています😱
学生が毎日沢山来るからです😵
なので私なら5月にしますかね?
ゴールデンウィークに行くなら悩みますけど🤔

• ママリ

ママリ

3月に混むなんて全く頭にありませんでした😂
    ここで質問させてもらって本当によかった~😂💕
    お誕生日は2人ともGW明け1週間以内を狙って行くのも良さそうですね💓

• 6月4日
  • ママリ

ママリ

お誕生日は2人とも5月の中頃なので↑です😂

• 6月4日
  • ふー

ふー

GW明けは素敵な考えだと思います✨🤩
    お2人とも5月なんていいですね🎂😆
    楽しんできてくださいね😄🛳🏰🌋🎠

• 6月5日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😍
    いつ行くのが子どもたちが1番楽しめてお得か(☜ここ重要です🤣)をもっとリサーチしてみます💕💕

• 6月5日
さく

3月だと学生さんたちがお休みで平日でも歩くの大変なくらい混んでます😂子供連れだと余計に大変かもしれません💦

お誕生日であれば当日でなくてもキャストに声かければお誕生日シールがもらえるので記念になるかもしれませんね💓
あとお誕生日シールつけてると、キャストのみなさんがすれ違うと「お誕生日おめでとう」とたくさん声かけてくれます🎶キャラクターも誕生日アピールすると濃厚に絡んでくれますよ〜☺️

タピ岡ちーちゃんママ♡

元年パス持ちで今でもディズニー大好きなのですが3月はめちゃくちゃ混んでいるイメージで学生が多くて入園前に押してくるハイテンション学生がたくさんいて危なかったので自分に子供ができたら3月は避けようと思っていました😅
私なら5月(GW以外)ですかね〜♡
35周年のパレードならいつも通りならこれから5年間はやるし…

2歳と4歳ならいろいろアトラクションも乗れるし、4歳ならスプラッシュマウンテンとかゴーコースターとかのコースター系も乗れるので大丈夫そうならチャレンジしても良さそうですし(*^_^*)

日月

3月頭に行けるのなら、3月に行きす!
1月生まれの娘ですが、11月に「早めのお誕生日」ということでバースデーシールもらいましたよ😄
入園料もかからないうちに行っちゃったらお得だと思います(^^)

ただ、3月も後半になるとすごい人なので 私なら3月頭か5月GW明けに行きます。

はじめてのママリ

絶対35周年の方が良いと思います^_^
入園料高いですし、イベントは終わってしまうので、、
ただ、3月のディズニーはとんでもなく混んでるので食事は時間をずらしたり、乗り物はあまり乗れないと思って行った方が良いと思います💦
シーのカレー屋さんなど広いお店でも1時間待ちでした😭