※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
家族・旦那

旦那が帰宅後珍しくテレビもつけずに何かしてる。LOTO6で10000円当たっ…

旦那が帰宅後珍しくテレビもつけずに何かしてる。LOTO6で10000円当たったとニヤニヤ嬉しそう!
旦那が選んだ数字をみると、旦那の誕生日・私の誕生日、結婚記念日じゃないか!!!
最近イライラばっかりだったけど、ちょっとだけ嬉しい夜なのでした(*´ω`*)

コメント

RS

なんだか良いですね🤣✨読んでる私までニヤッとしてしまいました☺️❤️

• みほ

みほ

コメントありがとうございます!
    イライラすることが多かったせいか、余計嬉しく感じたのかもです。
    10000円の恩恵を受けれたらもっと嬉しいですが、期待ゼロです。笑

• 6月4日
  • RS

RS

わたしの旦那にも誕生日や記念日チョイスをする心だけでも良いので芽生えて欲しいものです笑

イライラしてる中のこういう出来事は小さなことでも嬉しいですよね!
    10000円、、、ここまできたら期待しちゃいますよね🤣🤣

• 6月4日
  • みほ

みほ

乙女心?をわかった上でのチョイスじゃないでしょうけどね〜!!
    期待したいところですが、またこれでLOTO6しようって言ってました。。

• 6月4日
しーまま

全てが嬉しい内容ですね❣️
ちゃんと結婚記念日も覚えてるのも分かったし、尚更嬉しいですね😆

• みほ

みほ

結婚記念日忘れられてなくてよかったです(о´∀`о)
    しばらく、少しだけ旦那に優しくなれそうです。

• 6月5日
ぷいぷいママ

なんか素敵な内容でほっこりしました(♡˙³˙)

• みほ

みほ

私自身も、めったにないほっこりでした〜!

• 6月5日
らいおん

読んでて癒されました♡

• みほ

みほ

ストレートな言葉とかない旦那だけに、嬉しかったです。

• 6月5日
スティンキー

可愛い旦那さんですねー😍ほっこり☺️

• みほ

みほ

見た目は全く可愛くないんですけどね!笑
    めったにないほっこりでした♪

• 6月5日