※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

息子の将来の結婚相手や孫との関係が心配です。娘がいたら良かったと思います。

息子がかわいくて、将来変な女に引っかかったらやだなぁ。
結婚したら嫁のものだから、将来、嫁姑でもめたくないし、たいして孫もかわいがれない距離感になるだろうなぁ。
娘いたらよかったなぁ。

コメント

AI

うちも息子だから心配なってます😮‍💨
ママリ見てると息子と連絡してるだけでマザコン扱いする人いるし、帰って来なくなるのかな、、って将来が楽しくなさそうかもなって思ったりします🫠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね。
    かといって自分の旦那がマザコンだったら嫌なんですけどね。
    ずっと家にいて、独身の子供部屋おじさんになられるのも嫌だし。なかなかむずかしい。

    • 1月22日