※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ichan
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の息子と遊ぶ友達が欲しいです。29歳でたつの市在住です。人見知りでも大歓迎です。

1歳5ヶ月の息子です(・∀・)
最近同じくらいの子と遊ぶのが好きだけど、身近に気軽に会える友達がいません(´ω`)
親も子も年の近い方、または年上の方、ご近所の方、お友達になってくださーい!こんな投稿しておきながら人見知りなので、、人見知りの方も大歓迎です(・∀・)♡
私は姫路寄りのたつの市に在住。29さいです(❁´ω`❁)*✲゚*

コメント

はーちゃん

こんばんわ😊
一歳1ヶ月の息子がいる30歳です☺
たつの市在住ですが、同じく姫路寄りです✨
仲良くして下さい💫

  • ichan

    ichan

    おはようございます🤗
    仲良くしてください(・∀・)♡
    児童館とかよく行かれますか?

    • 6月5日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    おはようございます☀
    よろしくお願いします☺
    姫路の児童館に一度だけ行ったことがあるだけです🤔
    よく行かれますか?😊

    • 6月5日
  • ichan

    ichan

    たつの市の児童館にはよくいくので、もしかしたらあってるかなと思って聞いてみました(^ω^)
    どこかよく行かれますか(・∀・)?

    • 6月5日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    たつの市の児童館は消防署のところですよね?😊まだうちの子ヨチヨチ程度なんですがそれぐらいの子もいますか?🤔
    大津のイオン、リバー、姫路駅前とかですかね〜💫
    しっかり歩けるようになれば公園なんかも楽しいだろうなと思ってます✨

    • 6月5日
  • ichan

    ichan

    間に合ってよかったです(・∀・)
    これから梅雨だし、行く機会も増えそうです(^ω^)
    またお会いできる日を楽しみにしてます(・∀・)

    • 6月5日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    ご近所さんですし、私もお会いできるを楽しみにしてます☺✨

    • 6月5日
ichan

たつの市の児童館は、消防署よりも南のはつらつセンターってところです(・∀・)
ハイハイの子もよくいますよ(^ω^)♡

はーちゃん

マルアイの前ですね✨
市の検診のときにお世話になるところですね😊
小さな赤ちゃんも多いんですね♪
人は多いですか?🤔

  • ichan

    ichan

    そこですそこです😊✨
    少ない時は3組とかだったりしますけど、、多い時は15組位いますよ(・∀・)♪
    また行こうかなーって時、教えてくださーい(・∀・)♪♡

    • 6月5日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    そうなんですね☺
    また行ってみたいと思ってたので行くときは言います☺💓

    • 6月5日
  • ichan

    ichan

    その時はこちらにコメントください(・∀・)♡都合が合えば私も行きます٩(*´︶`*)۶҉

    • 6月5日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    分かりました☺💓
    これぐらいの時間帯からでも行かれる方いるんでしょうか?🤔

    • 6月5日
  • ichan

    ichan

    15時45分にはお片づけ始まっちゃうので、もう少し早い時間がおススメです(・∀・)!

    • 6月5日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    そうなんですね😳
    聞いといてよかったです☺✨
    ありがとうございます😊

    • 6月5日