※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おと
家族・旦那

誘発入院中でまだ産まれてはないのですが、生まれてる事を見越して金曜…

誘発入院中でまだ産まれてはないのですが、
生まれてる事を見越して金曜日に
義母と義兄が面会に来るそうです!!!!😭

旦那は仕事でいません!!😭

すっぴんでお会いしたことがありません!😭
旦那がいないところで会ったこともありません!😭

どーしよーーーー😭憂鬱😭😭

義母は関西在住だけどわざわざここ(関東)まで
見に来てくれます😭
義兄は都内に住んでて仕事が休みだそうで
一緒に来るそうです😭
すぐには帰らないですよね😭あー気まずい😭

コメント

みーこ

うわー気まずいですねー😅
眉毛だけ書いておくとか?

  • おと

    おと

    だいぶ気まずいですよね😭
    ちょっと気遣った方が
    いいですよね💦

    • 6月4日
  • みーこ

    みーこ

    私は眉毛さえあればいくらいいので😅

    • 6月4日
コメ妻

ちょっと、嫌ですね~
私は、産院にいるときは会いたくなかったなぁー
自分の知り合いなら~まぁー…仕方ないですが。
会ったこともない夫の親戚が、産後2週間後に、夫のいない時間にくるってなり~かなり気をつかいました。
部屋は掃除しなきゃいけなくて、大変なのわかるなら、もっとら落ち着いたらきてよーって思いました。
困っちゃいますね~

  • おと

    おと

    ですよねー😅💦

    • 6月5日
ママリん

産まれてないのに行くからと言われる事
私は本当にストレスでした
みーさんは大丈夫ですか?(´・ω・`)
赤ちゃんを見に来るってわかっていても
気を使ってしまいます
義両親に普通にすっぴんで会いましたよ
入院中は何かと忙しいので
何時に授乳なのでーと授乳室に行く時に
じゃー帰るねーと言ってもらって
1時間半くらいの面会でした( ˙ᵕ˙ )

  • おと

    おと

    めちゃくちゃ気遣います、、
    しかも義兄まで来るとは、、!笑
    1時間半、、それでも
    長く感じそう、、😣💦

    • 6月5日
らいおん

えー、災難ですね!

もし生まれてたら、
痛みと寝不足でしんどいですよっ
それに母乳になりそおなら
だいたいノーブラだし、、
しかもすっぴん、、

産後体調良くないとか言って
断れないよんですかね( ; ; )

  • おと

    おと

    やはり災難でしょうか😅

    断りたいです😣
    せめて旦那がいるならいいんですが、、

    • 6月5日
たむ

旦那さんに言って断れないですか?😥

入院中は赤ちゃんのことや自分の体のことで寝不足だし、ホルモンバランスのせいで精神的にもきついので、私は自分の親の面会でも ちょっとなぁ… と思う時がありましたよ💦

それに入院中は赤ちゃんが泣いたら授乳!泣かなくても3時間おきに授乳!って感じなので、授乳の時間と被ったら最悪ですよ💦私も授乳時間と旦那の親戚の面会の時間が被ってしまって、病院まで来てもらったのに面会できずにってことがありましたし😥

  • おと

    おと

    そうなんですか!😣💦

    わざわざ来てもらって会えないのはきついですね、、、、
    ただ関西から関東まで来てくれるので見せない訳にもいかず、、

    せめて旦那がいてくれたら別に来てもらっても構わないんですけど😅

    • 6月5日