※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅ
妊娠・出産

保倉産婦人科でのNSTと内診について教えてください。NSTは毎週ありますか?内診は痛くなくて1分で終わったので、噂の内診グリグリではなかったのか気になります。

長野県の保倉産婦人科で出産した方教えてください😌💡

先週初めてNSTしたのですが,NSTはこれから毎週するんでしょうか🤔❔

あと内診グリグリってしましたか❔
先週多分されたと思うんですが,痛いは痛いけど,噂より痛くなかったし,血も出なかったし,何より1分も掛からなかったので,あれは噂の内診グリグリってやつではなかったのかなと…😅💦

宜しければ教えてください🤣💡

コメント

よっしー

二人ともそこで出産しました。
上の子の時は、NSTする週数の前に産まれてしまったのですが、下の子の時は同じく38週になって初めてやって、その一回きりでした。予定日前日に産まれました。
内診グリグリは子宮口が2、3センチ開いてるとかでやりませんでした。

• ふぅ

ふぅ

一回きりだったのですね!
    病院によっては毎週やるって聞いたのと,補助券が次で終わってしまうので,ちょっとびくびくしてました🤣💦
    内診グリグリは子宮口開いてたらやらないのですね😲💡
    私全然開いてないみたいだから羨ましいです😰
    ありがとうございます💕

• 6月4日