※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーた
子育て・グッズ

1歳の誕生日祝いで石川県内のお祝い場所や金沢市でのお祝い場所、ケーキの購入先について教えてください。以前は富山に住んでおり、富山市の梅の花でお祝いし、リブランで特注+手作りのケーキを購入しました。

1歳の誕生日祝いなのですが…石川県内でできる所どこかありますか?
金沢市民のかたはどこでお祝いしましたか?
ケーキはどこのを買いましたか?
教えてください!よろしくお願いします。

ちなみに、娘の時は富山に住んでいて、娘は豆腐が好きだったから富山市の梅の花に行きました。ケーキはリブランで特注の+手作りのにしました。

コメント

C

お店は詳しくないのでちょっとわからないのですが、ケーキならロリアンがオススメです✨✨可愛さはもちろんケーキ自体もそんなに甘くなくフルーツも多いので子供も食べやすいと思います💓場所が金沢市ではなく小松市になるのですが配達もしてくれました!我が家もお店から遠かったのでお届けしてもらいました😊
検索したらかわいいケーキたくさん見れると思いますが参考までに写真載せときます🌼💖

• ふーた

ふーた

ありがとうございます!このケーキめっちゃかわいいですね!!
    娘はアンパンマン大好きだから娘の誕生日は確実にここに絶対決まりだと思いました。

• 6月5日
  • ふーた

ふーた

ちなみにお味はどうでしたか?
    キャラクター部分はどんな味でしたか?

• 6月5日
C

気に入ってもらえてよかったです💓
配達だったので冷凍で送られてきて解凍してから食べなきゃだったのであまり期待してなかったのですが、、笑
ケーキ自体は甘すぎずで入ってたフルーツが美味しくて子供が喜んで食べてました✨
キャラクターはマジパンっていうマカロンみたいなので作られてました!
私はキャラクター部分食べてないのですが恐らく甘めだと思います🤔

• ふーた

ふーた

ありがとうございます!あれから調べてインスタで色々見ましたがかわいいのいっぱいで、娘は絶対喜ぶと思いました!

• 6月5日