※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Me
ファッション・コスメ

結婚式参列のドレスが売ってるおすすめのお店がありましたら、教えてく…

結婚式参列のドレスが売ってるおすすめのお店がありましたら、教えてください^^

コメント

豆柴☻

こんばんは☺️
お近くにイオン系のお店はありますか?
その店舗によって専門店はマチマチですが、取り扱ってるお店だいたい入ってますよ(*´꒳`*)

• 豆柴☻

豆柴☻

ちなみに私はレストローズ をおすすめします(*´꒳`*)💕
    キレイなラインのドレスワンピが沢山あります👗✨

• 6月4日
  • Me

Me

ありがとうございます😊
    チェックしてみます♡

• 6月5日

私も探し中ですが、マルイは結構今時のもたくさんあるみたいなので行く予定です😍

• Me

Me

マルイ…名古屋にあるかわかりませんが、調べてみますw
    ありがとうございます♡

• 6月5日

grace continentalはエレガントな物が多くてよく利用します◎
オススメですよ!

• Me

Me

初めて聞いたショップです♡
    チェックしてみます!ありがとうございます☺︎

• 6月5日

名古屋にお住まいなのでしょうか?
LANVIN en bleu
(ランバンオンブルー)、オススメです!!
私は、自分の結婚式の二次会で着た白いワンピース、今月末呼ばれている結婚式に着ていく紺のワンピース、こちらで買いました。
ランバンはシンプルな中にポイントとなるデザインがあり、上半身しか写らなくても写真映えします!

退会ユーザー

調べてみたら、名古屋市内に数店舗、豊橋にもあるようです!

• 6月5日