※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニーニャ
ファッション・コスメ

これからの季節、プールで遊ばせる事が多くなると思うのですが、日焼け…

これからの季節、プールで遊ばせる事が多くなると思うのですが、日焼け止め対策ってどうされてますか?

日焼け止めクリーム塗る以外だと、ラッシュガードとか着せている子いますかね? 児童館やプレ幼稚園でプール遊びがあります😓

コメント

近所の公園でじゃぶじゃぶ池があるので、3歳の息子は毎年良く行ってます。

半袖のラッシュガードを着せるか、普通のTシャツのままで遊んでます。あとは帽子を被って。

• ニーニャ

ニーニャ

着せてるのですね!なるほど😆
    プレ幼稚園は二番目のお子さんの子がほとんどで、結構皆さん色々と気にしない感じで💦うちはまだ一人なので、やっぱ初めての子は過保護よねーっみたいに言われちゃって気にしてました。笑
    普通のTシャツでも確かに良さそうですね!ありがとうございます🙆

• 6月4日

退会ユーザー

えー💦
    日陰なら良いですけど、日なたで海パンだけだと日焼けで大変な事になりますよね😵
    うちは2人目も完全防備しますよ 笑!

保育園の水遊びなんて、私服のままやってるので ビッショビショです😅

• 6月4日
  • ニーニャ

ニーニャ

そうですよね😅
    私が体質的にもソバカス出来やすく、子どもも色白なのでちゃんと対策してあげたいと思います💦💦

• 6月4日
やま

日焼け止め塗って、ラッシュガード着せてますよー😆✨
帽子かぶせたり、自宅なら日陰でプールしたり、ですかね🤔

• ニーニャ

ニーニャ

ラッシュガード着せても良いですよね😙
    日焼け止めも塗ってると、男の子だし気にしないで良いわよー過保護よー、みたいに思われるんじゃないかと気にしてました。笑
    うちの家系がソバカスとか出来やすい体質なので、少しでも対策してあげたくて💦
    ありがとうございます

• 6月4日
麗

ウチは海が近いのでよく行くのですが、日焼け止めにラッシュガード着せてますよ

• ニーニャ

ニーニャ

海ですか!海無し県なので、うらやましいです🙌
    日焼け止め+ラッシュガードが基本なのですね!安心しました!早速買ってきます~🙆

• 6月4日