※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shizuka24
お金・保険

旦那のお小遣いに美容院代は含まれていますか?月3万円で、他の支出にはお金を出さず、疑問に思っています。他のご家庭ではどうでしょうか?

旦那さんのお小遣いの中に美容院などは含まれていますか??
うちは毎回美容院や病院に行く度に請求されます!
一緒に買い物にいけば1円もだしてくれません!
月3万円のお小遣いなので、そんなに安くはないと思うのですが、、みなさんのご家庭はどうですか??

コメント

チョロミー

うちも美容院代別で請求されます😭カットもカラーも高いのに💦

  • shizuka24

    shizuka24

    そうなんですね!
    カットは私より高いところいってます!󾌺

    • 6月4日
deleted user

美容代も飲み代も込みで、3万です😀

  • shizuka24

    shizuka24

    飲み代もですか󾬆󾬆
    飲み会多いから速攻なくなりそうです😂

    • 6月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    飲み会多いと無くなりますね、すぐ😓
    ウチは、自分で回数減らしてるみたいですが…😀

    • 6月4日
  • shizuka24

    shizuka24

    自分で減らすのはえらいです!!
    お小遣いの追加は要求してこないですが減らしたりはしないので、へそくりでもあるのかな?って思ってます(笑)

    • 6月4日
ルコ

お小遣いは月2万程度で美容院、飲み会、普段の買い物、全てお小遣い外です😂

  • shizuka24

    shizuka24

    そっちの方が高くつきそうです😂飲み会も美容室もだしてたら2万で十分ですね❣

    • 6月4日
  • ルコ

    ルコ

    お小遣いは平日のお昼代、飲み物代、タバコ代です!
    お弁当が1番節約できますが、会議で移動が多くほとんどデスクにいないようで、お弁当にできずなんです😫
    外出した時は足りないと出してくれますし、浪費癖もないのでたまにお小遣いの中でケーキ買ってきてくれたりもしますよ♡

    • 6月4日
  • shizuka24

    shizuka24

    うちも営業なのでお弁当は作れずお昼代もかなりかさむようです󾌺󾭛
    ケーキ🍰なんて誕生日とか特別な日以外に買ってきてくれないので羨ましいです󾌺󾬌

    • 6月4日
  • ルコ

    ルコ

    お昼代かかりますよねー😫
    なんの前触れもなく買ってくれることもたまーにありますが、基本は私の機嫌が悪いのを察した時ですけどねww
    私の好物で釣ろうとしているのです😂

    • 6月4日
ゆきmama

うちも月3万だけど
美容院代と病院は
入ってません(´°ω°)
旦那のお小遣いは
ほぼタバコ代に消えますw

  • shizuka24

    shizuka24

    うちもほぼタバコです、、
    結構、病院代が高くつくんですよね󾌺

    • 6月4日
マロマロン

うちではお小遣い月2万で、美容院代はそこから払っています。
2ヶ月半くらいのペースで行っていますよ〜😄

  • shizuka24

    shizuka24

    うちの旦那は伸びるの早くて1ヶ月半ペースでいってます󾭛󾭛

    • 6月4日
みぃ

うちも美容院や病院代はお小遣いとは別です。お小遣いは月に3万円です。

  • shizuka24

    shizuka24

    一緒ですね‼
    美容院は決まったお金ですが病院が高いときはびっくりするくらいで、、しかもコンタクト代も請求してきます󾌺󾌺

    • 6月4日
deleted user

美容院代込みの1万ですw
病院は別ですが😗

  • shizuka24

    shizuka24

    美容院代込の1万でやってけてる旦那さんすごいです(笑)

    • 6月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの旦那はカラーしなくてカットだけ、3700円くらいだからだと思います😙
    自分でもあまり物欲ないって言ってるから助かります😌

    • 6月4日
deleted user

うちはお小遣い1万にしてるので、別で渡してます!3万ならお小遣いから出してもいいように思えますが…😭どうなんですかね😭

  • shizuka24

    shizuka24

    3万なら十分だとおもうのですが、お昼代と飲み代とタバコですぐなくなってしまうようです󾌺󾭛

    • 6月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    飲み会が多いとなくなってしまうんですかね?😭飲み会多いんですか??

    • 6月4日
ぽん

うちも3万円ですが
美容院は別で渡してます。
飲み会は渡したり渡さなかったり…
病院は毎月決まって通っている分は出してもらって急なときは家のお金からでますり

  • shizuka24

    shizuka24

    飲み会も渡すときあるんですね😊
    そこは渡したことないです😂
    コンタクト代とか眼科いってもらってと頻繁にあるので相当高いです󾭛

    • 6月4日
mom

別ですね!😂うちは4万でタバコ、原付ガソリン、飲み代、後はお弁当や水筒は持たせてるのでそれでも足りない時にってかんじです。請求に え!?て思うならお小遣い減らすか、込みにするかですかね🤔

  • shizuka24

    shizuka24

    お弁当もっていって4万は太っ腹です󾌺󾬌
    お弁当毎日作るのもすごいです!!

    • 6月4日
  • mom

    mom

    それでもなーんも小遣いからプレゼントとかないですよ😑4万でも多いですよね!多くはないとか言われます。お弁当作れないときもたまにありますよー😅

    • 6月4日
ANRI

お小遣いは4万で、お昼代(月の半分はお弁当作る)、飲み会、カラー代を含んでいます。
美容院でもカット代は家計費から、洋服代は要相談です😂

  • shizuka24

    shizuka24

    半分でもお弁当作ってあげれるの措置すごいなーっておもいます😊󾬌
    うちはカラーも美容室だと高いので市販でやってます。笑

    • 6月5日
🌷

殆どお金を使わないのでお小遣いはいる時にあげてます🙂
美容院代、病院代は別で渡してます🙂

仮に毎月美容院に行ったとしても3万あれば足りそうですけどね😅

  • shizuka24

    shizuka24

    欲しいときにあげるというのはいいですよね!!うちは絶対だめだな〜😂

    それ言うと営業マンはお昼代と飲み代でなくなるんだと言われます󾌺󾭛

    • 6月5日
ひまわり

うちはお小遣いには含んでいません☺️旦那さんもわたしもです☺️
旦那さんの病院もですし、同じように妊婦健診も家計から出してます!

  • shizuka24

    shizuka24

    そうなんですね❣
    うちも妊婦検診とかは全て家計からだすようにしてました☺

    • 6月5日