※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
子育て・グッズ

入院準備とベビー用品はいつ頃までに全部準備しましたか?

入院準備とベビー用品はいつ頃までに全部準備しましたか?

コメント

しゃみ

ベビーベッドなどのレンタル品はギリギリに借りて、ほかのものは34週くらいには揃ってました(^-^)
体調のこともあり、入院の準備の方はもっと早く終わってました。

kanna

私わ結構ぎりぎりでした😓。臨月入ってようやく完璧なったぐらいです🌧🌧

ka

入院準備は36週ごろにはだいたい揃えました🙋
ベビー用品は最低限のものを揃え、退院後、ちょこちょこ買い足した感じです🙌
ちなみにオムツはSサイズをとりあえず1袋買っておきましたが、2500ちょいで産まれたので、3kg以下の小さめオムツを買い足しました👶🏻💦

もここ

臨月前に準備しました\( ¨̮ )/

みっきー

予定日の1か月前には、とりあえず必要なものは準備しておきました!入院中は産婦人科のベビー服使用でしたが、入院中旦那にやってもらうのも悪いので、ベビー服の水通しなどは終わらせておきました✨

きき

1人目は妊娠8ヶ月の時です♡
2人目はギリギリでした笑(*´∀`*)

すてふぁに

入院準備は34週くらいからセットして、出かけるときは車に乗せてました。

安定期の間に大物は少しずつそろえていきました。細々したものは34週くらいから。オムツと哺乳瓶とミルクは退院前日に旦那さんに買ってもらいました。