※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななねこ
お出かけ

お盆休みの期間中、那須への家族旅行を考えています🤔✨その頃には息子は1…

お盆休みの期間中、
那須への家族旅行を考えています🤔✨
その頃には息子は1歳4ヶ月です!

ホテルなのですが、ほとんど和洋室が多くて…とても心配です:;(∩´﹏`∩);:ですが口コミとか見ると皆さん大満足!と…。和洋室だとベッドに一緒に寝る感じですが、息子は寝相悪いのでとても心配なんですよね…。なので和室がいいのですがなかなか子供向けのホテルには無くて😓

皆さんどう思いますか?和洋室でも大丈夫なものですかね?😂

コメント

tanpopopon

和室の方がいいですよね☺

ホテルじゃなきゃダメですか?
那須の梅川荘よかったですよ!!!
子連れに優しかったです❤

• ななねこ

ななねこ

そうなんですよねー:;(∩´﹏`∩);:
    梅川荘!教えていただきありがとうございます!調べてみますね(*´꒳`*)💕

• 6月4日
  • tanpopopon

tanpopopon

去年はラハーユというペンションに泊まりましたが、貸しきり風呂で、ご飯も美味しかったです☺値段もお手頃なのにきれいで全室和室でした🎵
    美味しいパンやさんに南ヶ丘牧場もちかくで立地もよかったです❤

• 6月4日
あーたん

和洋室なら、言えば和室にもお布団敷いてくれますよ〜(*´꒳`*)

• ななねこ

ななねこ

え!!そうなんですか😆❗️それは知らなかったですw なら和洋室でも検討できそうです(*゚∀゚*)

• 6月4日
✩sea✩

エピナール那須に毎年行きますが、和洋室でいつも和室の方に布団を敷いてもらって、子ども達と私はそっちに寝てます^^*
旦那だけベッドに寝てます(*´▽`*)

• ななねこ

ななねこ

そうなんですね!😆💕それなら安心して眠れますね〜❗️😍エピナール気になってます!

• 6月4日