※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりめっこ
妊娠・出産

出産時の入院中、授乳以外は何をして過ごしていたか気になります。母子同室は明日からの予定で、時間があるのでみなさんの過ごし方を知りたいです。

出産時の入院中、授乳以外はみなさんなにしてすごしていましたか??
今日は生後1日目で、母子同室は明日からの予定です♡
時間があり、横になったり、携帯みたり、みなさんなにしているか気になりました。携帯もみることないしな〜と。

コメント

はせっち

入れ替わり立ち替わりで親族が来てたので話したり、丁度相撲の時期で、相撲が好きなのでそれを見てました☺︎

𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

病院から出される書類の記入や、風呂、浮腫取りのマッサージ、面会があればメイクしたり、赤ちゃんに会わせたり…
あとはひたすら睡眠です。合間合間に睡眠取らないとうちの子はあまり寝ない子だったのでばてちゃいます💦

清ちゃん

ゆっくり寝ましたよ。次の日から同室で面倒見ないといけないから

ゆこmama*゚

携帯触ったり、テレビ見たり、足のマッサージしたり、仲良くなった人とカフェコーナーでお喋りしたりしてました( ¨̮ )

まい

テレビを見たり面会が来たらその人と話したり、携帯触ったり赤ちゃんが寝たら寝ていました(^^)

おうか

携帯触ったり、お菓子とかをムシャムシャ食べたり、赤ちゃんが来るまで昼寝みたいにして寝てましたよー😊