※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アン
雑談・つぶやき

前仕事の上司から仕事退職したのに、度々連絡がきます(><)自分の近況…

前仕事の上司から仕事退職したのに、度々連絡がきます(><)自分の近況報告とか、私には関係のないことのLINEがきます。。
前一度、はじめて無視して。今回、そろそろ出産ですね。という内容のLINE。ほっといてほしい😅正直、もう関わりたくないです。
私が、つわりで仕事を2ヶ月程、お休み頂いてた時は、毎日LINEがあり相当ストレスでした。
既婚者で、男性ばかりの会社で女性と話すこともそんなに無いので、暇つぶしにしていると思うのですが。

そんな人から連絡きたら、返事しますか?💦

コメント

ほー

前職の方でこれから先会う予定はありますか?
私ならこれから先会うつもりがなければ無視します笑

  • アン

    アン

    コメントありがとうございます!
    この先会うことは無いかなとは思います。

    LINE無視はやはり少し抵抗ありますが😭色々めんどくさくなりそうなので無視しようと思います。

    • 6月4日
ru3

仕事のことでならまだともかく…迷惑ですね💦
今後お付き合いがない、仕事以外でかかわりがないなら、はっきり分かってもらえるように無視します。それでも送られてくるなら、ブロックかな笑

  • アン

    アン

    コメントありがとうございす!
    はい、つわりで仕事休んでる時に毎日メールは本当ストレスでした😭💦
    上司だから色々我慢して返事してましたが。。
    はっきり分かってもらえるように、無視したいと思います!

    • 6月4日
  • ru3

    ru3

    えー💦つわりで辛いときに本当大変でしたね。ちなみに上司の方は男性ですか?そうなら、アンさんに気がありそう…なおさら返信しない方がいいですよ。
    女性なら女性で、もしお子さんいらっしゃらなくても、つわりが大変なことくらい分かると思うんですけどね。

    • 6月4日
  • アン

    アン

    2ヶ月ぐらい毎日はさすがにこたえました😱考えたくないのに、考えてしまうし。泣
    男性です。
    ブロックしたいんですけど、周りの人から言われたらめんどくさいです(><)
    もう退職しているので関係ないですよねー😅

    • 6月4日
  • ru3

    ru3

    職場の人に毎日LINEって…体調悪くて休んでるのに、上司として配慮なさすぎですよ。
    男性なんですね。気があるんだと思います。既婚者でしたよね?あきれますね💦
    たしかにブロックだと刺激しちゃいそうだから、放置するのが1番よさそう。周りの人とは退職しても交友関係ありですか?なしなら、何もきにすること無いと思います。ありなら、関係性にもよりますが、困ってると正直に言えるならいいますし、言えない感じなら、出産子育て大変で〜って私なら濁しておきます(^^)

    連絡あっても、今後関係を続けて行きたい方ではないなら、気にしないのが一番だとおもいまーす!

    • 6月4日
  • アン

    アン

    そうですよね💦ブロックだと刺激しちゃいそうですよね。周りの方とは出産報告ぐらいはすると思います。なのでその人経由で知って、あれ?って気づくかなと思います🙀困ってると今更言えないので、ru3のように濁したいと思います!!

    ありがとうございます)^o^(
    気にしないで行きたいと思います😊聞いて頂けてスッキリしました☆

    • 6月4日
  • ru3

    ru3

    実際生まれたら本当大変ですからね、子育て💦でもそれ以上に我が子はめちゃくちゃかわいいです😍💕

    スッキリできてよかったです!
    お互い、元気な赤ちゃん産めるようにがんばりましょー❤️

    • 6月4日
  • アン

    アン

    今から楽しみです👶❤️予定日まで3日なのでソワソワ〜😆💕

    はい♡お互い頑張りましょうね❣️(^-^)

    • 6月4日
スモモ☆

なんかどこにでもそーゆー人いますよね。いい歳してかまってちゃん。
私は最初は返事していましたが、だんだんとうざくなって
返事しなくなりました。(笑)
そのうちLINEも来なくなりました。
多分無視しても何も問題ないですよ♫

  • アン

    アン

    コメントありがとうございます!
    そうなんです。すごいかまってちゃん🤭私あなたに構うほど暇じゃないですという感じです。
    スモモ☆さんもあったんですねー(><)
    ほんとどこにでもいますねー🙄
    返答ありがとうございました!

    • 6月4日