※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri@Ri@
雑談・つぶやき

なんか帝王切開の傷が痛い(´;ω;`)冷えてくると痛くなるって義母言っ…

なんか帝王切開の傷が痛い(´;ω;`)
冷えてくると痛くなるって義母言ってたなー
気にし過ぎかな?

コメント

しっぽこ

今年の7月に帝王切開で出産し、4ヶ月の男の子を育てている新米ママです。私も1カ月は、痛くて痛み止めをもらって飲んでました(^_^;)

今となっては、子宮収縮の痛みだったのか傷口の痛みだったのか定かではないんですが…(笑)
先生にも、そろそろ痛みはないはずなんだけどね〜と言われてしまいました(泣)

個人差はあるようですが、そのうち痛みも和らいでくると思います。
今は時々痛むな〜〜くらいになってきました。

身体の冷えは大敵なので、腹巻きなどしてなるべく温かくして過ごしてくださいね♪

• Ri@Ri@

Ri@Ri@

帝王切開怖くなかったですか?😭

やっぱり痛みは続きますよね💧
    私は二週間くらいで痛みどめ飲まなくっても大丈夫になったんですが、ここ最近なんだか痛いなってのがあって😣
    でも1ヶ月検診ではなんともないから大丈夫って言われました(T_T;)
    冷やさないように腹巻します!
    アドバイスありがとうございます(*´ω`*)

• 11月10日
  • しっぽこ

しっぽこ

分娩台あがってから怖くなりました(笑)テレビで観るようなお腹周りに壁的なものも特になくて、丸見え状態でしたし∑(゚Д゚)

検診で異常なくても、痛みはありますよね(^_^;)
    産後1ヶ月でしたら、子宮もまだ回復途中だと思いますし、2ヶ月くらいは傷が回復するまで骨盤矯正もできないですと整骨院の先生に言われましたよ(^_^)

私もいつまでこの痛みが続くんだろうと不安でしたが、いつか和らぐので大丈夫です(^o^)/

• 11月11日
ドキンちゃん

私もう2年経ちますが寒くなると未だに少し痛みます!

あと注射した背中もです💦

• Ri@Ri@

Ri@Ri@

やっぱりいつまでも痛みは出てきちゃうんですね😅
    義母が双子を帝王切開で産んでて26年たついまでも寒くなると痛い時あるって(T_T;)

• 11月10日