※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

6ヶ月半の娘が服のボタンを飲み込んだ可能性がありますが、普段通りの様子です。病院に行くべきでしょうか?

6ヶ月半の娘なんですが、

先程、服のプチプチのボタン?が取れていたらしくて、
それを飲み込んでしまったかもしれないと実母から聞きました、

私はお風呂に入っており、

実母がボタンを探せど、なかったので、飲み込んでしまったと仮定したみたいです


しかし、娘は至って普通で、笑ったり大声出したり、
お風呂も普通でした

大丈夫なのか心配です
念の為病院行くべきですか?💦

コメント

あやかぴ

知り合いの子が、水風船の膨らます前の風船を飲み込んでしまったらしいですが、ウンチと一緒に出てきたみたいです😓
もし体調悪そうにしたら、病院行った方がいいと思います😥

  • ぽん

    ぽん


    ボタンが反対側についてたみたいです💦💦

    お騒がせ致しました💦💦

    • 6月4日
T

機嫌がよいのであれば
様子見で大丈夫だとおもいます!

  • ぽん

    ぽん



    ボタン見つかりました💦💦

    すみません😭💦💦

    • 6月4日