※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

15週の妊婦です。トイレでお尻から血が出ました。お腹の張りもあり不安です。検診前に電話で相談しましょう。

至急教えてほしいです!トイレの汚い話なので苦手な方はスルーしてください💦現在妊娠15週です!いまトイレいったときに血が出てました😱膣のほうからじゃなくてお尻からの出血でした!お尻を拭いたらついたのでそれは確実です!昨日特別辛いものを食べたわけでもないしお腹の調子も普通だし痔?もなったことないので不安で😱これは不正出血ではなくただのお腹の調子悪いだけですかね?💦初めての妊娠だし最近お腹がよく張る気がして不安で😭検診来週なんですが電話して今週行った方がいいんですかね😱汚い話ですみません😭😭

コメント

みぽほちゃん

トイレに行った時は便は出ましたか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます✨出ました😱😱

• 6月4日
  • みぽほちゃん

みぽほちゃん

出た時に切れたのかと思います!
    私もいまだに硬いものが出ると血が出ます^^;

• 6月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね😣ありがとうございました✨

• 6月4日
たーさん

私は、ちょうどその頃、切れ痔でした。便秘でもなく、下痢でもなくて。
妊娠するとホルモンバランスが崩れ、お尻が冷えていると、切れ痔になるらしいです。
薬塗らずに、自然と治りました。
痔になった事、無くてショックでした😱でも、いぼ痔じゃなくて良かったです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

便が出たのでそのときに切れたのかもですね😱同じような方からのコメント嬉しいし安心しました😣ありがとうございました✨

• 6月4日
😋

鮮血ならストレスとか切れ痔とかですよね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

最近ストレスあったかもです😱鮮血でした!ありがとうございました✨

• 6月4日
くり

ちょうど私も今日なって、焦りました!私も明らかにお尻からで、拭いた後少しヒリヒリしました😭前にもいきんで便をした後だったので、同じような感じかなと思って様子見ようと思います!その時もすぐ治りましたよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

焦りますよね😭私も少しヒリヒリしました💦しばらく優しいもの食べます💦ありがとうございました✨

• 6月4日
moka

私もつい2日この前お尻から出血しました(。>ㅿ<。)
便秘気味だったのでトイレで踏ん張り過ぎたかもです(。>ㅿ<。)
お腹も張ったりもあってそのことを今日の検診で伝えたけど赤ちゃんも元気で大丈夫でした(*^_^*)
その時だけの出血なら大丈夫かと思います(^^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も踏ん張りすぎたかもです😅続かなければ来週の検診まで待とうと思います💦ありがとうございました✨

• 6月4日