※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
妊娠・出産

名古屋市西区で里帰り出産の産婦人科を探しています。後期までの妊婦健診のみ利用し、安くて子連れでも行きやすい病院が希望です。土地勘がないため、おすすめを教えてください。

そろそろ2人目を考えています。まだ気が早いのですが…名古屋市西区付近でおすすめの産婦人科を教えてください!
産むのは里帰りになると思うので、後期までの妊婦健診でのみの利用を考えています。
なるべく安く…そして、上の子もいるので、子連れで行きやすい病院だと嬉しいです(^_^)

1人目妊娠中は他県に住んでいたため、この辺りに土地勘がないので、ぜひ、教えてください♩

コメント

しゅうくんママ

通いやすいことを考えると
西部医療センターがいいと思います😊
個人が良ければキャッスルベルですかね🤔

• mom

mom

西部医療センター、まわりのママ友さんたちにもおすすめされました☺️きれいで新しい、と♩キャッスルベルも人気ですよね☺️ありがとうございます!

• 6月5日
いのうえ

西区はどの辺ですか??
名駅の岩田病院はいかがですか??

• mom

mom

庄内通の方です♩岩田病院だと、健診のついでに名駅に寄れるのが魅力的…☺️💓笑 参考にします♡ありがとうございます!

• 6月5日
うー

西部医療センターは毎回エコーはなく心拍のみの日もありますが、補助券の内容のみなので毎回無料でした!
最初の初診などのお金はかかってしまいますが…
待ち時間少し長いなと思う時もありますが、子連れの方も待合室にはいます!駐車場もあるので車で通われるならオススメです😊
個人だとキャッスルベルや岩田が近いとは思いますが、岩田は特に混んでます…

• mom

mom

心拍のみ…はすこしさみしい気もしますが、毎回無料はありがたいですね☺️💓💓車で行けるのもありがたい!
    岩田さんは名駅のすぐ近くですもんね😭
    ありがとうございます♩

• 6月5日

こんにちは😊
庄内通レディースクリニックいいと思います✨
混んでいるので子どもを連れて行くとなると、どうなのか分からないですが、とっても優しい女の先生なのでおすすめです✨

• mom

mom

庄内通レディースクリニック、自宅から一番近いです☺️妊婦健診だけの利用なので、ここもいいなあと思っていました☺️1人目の時男の先生だったので、優しい女の先生、嬉しいです😭💓

• 6月5日

キャッスルベル通ってます🐰

健診の日は託児も利用できますし、上の子連れて診察もおもちゃ渡してくれたりするのでとても通いやすいです🐰✨

• mom

mom

キャッスルベルは、託児もできるんですね☺️それは助かる…!ありがとうございます♩

• 6月5日
めぐぴ

私はキャッスルベルで産みました😀
託児もあるみたいだし、待合室のところに小さいですが遊べるスペースもあるので子連れの方多かったですよ☺️
でも、毎回4Dエコーしてくれてたので2000円はかかってました😅

• mom

mom

まわりのママ友さんたちも、キャッスルベルで産んだ方多いです☺️毎回4Dエコー、とってもいいですね♡でも毎回2000円かあ〜、悩むところです🤔

• 6月5日
💋

平竹クリニックは託児所ありでしたので助かりました😊🎈検査などが無い日は費用もそんなにかかっていませんよ😊

• mom

mom

平竹クリニック調べてみました(^_^)黒川の方なんですね💓ありがとうございます♩

• 6月5日