コメント
退会ユーザー
娘が7月生まれです!
新生児サイズのカーディガンは着せる機会が無いと思いますよ(^-^)
お宮参りは8月は暑過ぎるので、百日祝いのときに一緒にしましたが、それでも暑そうでした(´・ω・`)
赤ちゃんは体温が高く、体温調節が出来ないので、袖なしベストが活躍しますよ!
秋から冬は70サイズくらいだと思います(^-^)
退会ユーザー
娘が7月生まれです!
新生児サイズのカーディガンは着せる機会が無いと思いますよ(^-^)
お宮参りは8月は暑過ぎるので、百日祝いのときに一緒にしましたが、それでも暑そうでした(´・ω・`)
赤ちゃんは体温が高く、体温調節が出来ないので、袖なしベストが活躍しますよ!
秋から冬は70サイズくらいだと思います(^-^)
「新生児」に関する質問
新生児、一歳、三歳、大人がみんな一緒に使える保湿剤できるだけいっぱい教えてほしいです! 液体馬油が良さそうと思い楽天で購入しましたが、思ってたより少量で高くて🥲 夫もなんかちゃんと保湿出来てる気がしない‥と不…
新生児(もう少しで1ヶ月)を育てています。 母乳量がなかなか増えないのですが、それでも咥えさせてたら少しは刺激されて増えますかね?💦 あんまり張る感じがなくて赤ちゃんも満足できてない様子で悲しいです。。
気分害される方がいらっしゃったら申し訳ないです。 息子の発達に関してとても不安な気持ちでいっぱいです。 年中なんですが、ここ最近で家で荒れることが増えました。 背景として、まず私は臨月でもうすぐ出産。予定日…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
さき
コメントありがとうございます!
車から建物までなどのUV対策のために念のために一枚買っておこうかと思ったのですが、すこしの移動など日光が直接当たらないようにしたり、日焼け対策などにはおくるみとかで代用しましたか?
退会ユーザー
日傘を使いましたよ(^-^)
あまり着せると熱中症になってしまうので気をつけてあげてくださいね!
エアコンを使った室内でも暑かったので、おくるみもあまり使わず、バスタオルで代用していました(^-^)
さき
ありがとうございます!
蚊帳布のおくるみ買ったのですがそれでもたしかに暑そうですね😰
暑さ対策を中心に揃えることにします😄ありがとうございました!!
退会ユーザー
新生児はお出かけもしないですし、結局肌着だけしか着ませんでした💦
1ヶ月検診も、肌着だけの子が多かったですし、退院時も肌着だけの子がいましたよ(^-^)
さき
そうなんですね💧肌着だけだとかわいそうかな〜と思ってたんですが、暑いですしあまり着ませんよね😄💧
お洋服はもうちょっと後の冬ぐらいのもので考えていきます😄