※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

7月生まれの娘のための新生児カーディガンを探しています。お宮参りにも使えるおすすめのブランドや商品を教えてください。

予定日が7月の娘に、新生児の赤ちゃん用のカーディガンを探してます(^^)
常用使いが出来て、お宮参りにも使えたら嬉しいな〜となんとなく考えてるのですが、お値段関係なくおススメはありませんか?😄
おススメの赤ちゃんのお洋服のブランドとかも教えて頂きたいです😄

コメント

娘が7月生まれです!
新生児サイズのカーディガンは着せる機会が無いと思いますよ(^-^)
お宮参りは8月は暑過ぎるので、百日祝いのときに一緒にしましたが、それでも暑そうでした(´・ω・`)
赤ちゃんは体温が高く、体温調節が出来ないので、袖なしベストが活躍しますよ!
秋から冬は70サイズくらいだと思います(^-^)

• さき

さき

コメントありがとうございます!
    車から建物までなどのUV対策のために念のために一枚買っておこうかと思ったのですが、すこしの移動など日光が直接当たらないようにしたり、日焼け対策などにはおくるみとかで代用しましたか?

• 6月4日

退会ユーザー

日傘を使いましたよ(^-^)
    あまり着せると熱中症になってしまうので気をつけてあげてくださいね!
    エアコンを使った室内でも暑かったので、おくるみもあまり使わず、バスタオルで代用していました(^-^)

• 6月4日
  • さき

さき

ありがとうございます!
    蚊帳布のおくるみ買ったのですがそれでもたしかに暑そうですね😰
    暑さ対策を中心に揃えることにします😄ありがとうございました!!

• 6月4日

退会ユーザー

新生児はお出かけもしないですし、結局肌着だけしか着ませんでした💦
    1ヶ月検診も、肌着だけの子が多かったですし、退院時も肌着だけの子がいましたよ(^-^)

• 6月4日
  • さき

さき

そうなんですね💧肌着だけだとかわいそうかな〜と思ってたんですが、暑いですしあまり着ませんよね😄💧
    お洋服はもうちょっと後の冬ぐらいのもので考えていきます😄

• 6月4日